ほんまでっか?

例年より、2週間も早く梅雨開けしたポメチワ地方

本日は最高気温35℃・・めちゃ暑いっす

今からこんな暑さでこの夏乗りきれるのでしょうか??



家の姫様、元気にすくすく育ってくれてまして・・

最近はしょんべんたれ子ちゃんも卒業かな?って感じで

成長したのかしら・・って思ってたら

01763m13.jpg


やってくれましたよ・・・

おとおのお友達から頂いたお洋服

一番小さいサイズで生まれて初めて着た思い出のお洋服なんですよ

とても可愛くて気に入ってたんですが・・

6510m11.jpg

が・が・がぁ~ん!!

いつ??やったの??

写真では解りずらいかもだけど

右肩も左肩も胸もボロンボロンで・・

穴ぼこパッカリ

ありえないしょ!!

6512m12.jpg

それも着てる時に、齧りついて

食いちぎちゃったのよ・・マジすか?

恐るべき姫ちゃま



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね~!
軽く半身欲してるのと同じですよ;

かわいいお洋服が・・・。
でも斬新なデザインにも見える?
まだまだ予測不可能なことをやってくれちゃいますね~。
でもあの顔見ちゃうとなんでも許しちゃう。

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
素敵なドレスをここまでヤッちゃいましたか???
あず様、すごいっす!

No title

自分の洋服をアレンジしちゃった
あずしゃん♪すごいね!!!
袖フリンジ具合が最高やね(笑)

あずしゃん・・目指すはデザイナー♪
なんてね(*´∇`*)

No title

あ~。
やっちまいましたね。
素敵なお洋服なのにね(汗)

うちの弟の方は、兄のお洋服を齧って、ボタンをちぎったり、
布に穴を開けたりします(汗) 凸

No title

あぁ!やられちゃいましたね
かわゆいお洋服がぁ~
なぜにそれを選んだか~!とガックリくることありますー
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR