柏の葉・・ドックラン

土曜日、ララポバーゲンだし、ブロ友さん情報で

柏の葉にはドックランもあるみたいなので・・

初めて柏の葉のララポに行ってきました

01790m08.jpg

ちょこチンは、いつもの如く、走らず

飼い主さんになでなで要求!!

優しいカップル(これって死語?)のメンズさんに

懐いておりました

01784m01

家弁慶のあずしゃんは、ドチドチで・・・

おかあのお股から、様子をうかがっておりました

01786m02

そこへ、真っ白のポメちゃん登場!

最近ポメちゃんを見るとナデナデしたぁ~い欲求にかられまして・・

このポメちゃん、まだ8カ月の赤ちゃんで可愛かった

コロコロでモフモフ、ナデナデさせてもらえて嬉しかった

あのモフモフ感、チワワでは味わえないからね


01818m03

あずしゃんも上手にごあいさつ・・

少しずつ慣れてきてるのかな・・

01817m06

今回びっくりしたのが、あずしゃんの意外な行動

気に入ったワンチャンには、凄い積極的なの

01813m05

この、とっても穏やかなトイプーの5才の女の子が

気に入ったようで・・

01815m04

珍しく、おかあから離れてトイプーちゃんにくっ付いていました。

早くも親離れ??

簡易ドックランの横にはジョーカーというカフェがありました

おかあ達はお腹いっぱいだったので、

被り物で遊べるみたいだし、

ちょこチンに何か食べさせてあげたかったんだけど

メニュー見たらアレルギーのちょこチンが食べれるものが

無かったので諦めたよ(涙)


01811m10.jpg

ララポでこんなん買ってみました

01838m09.jpg

ネイル落ちないし冬場冷たい水でコメ研がなくていいし

中々の優れものかも・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずちゃん、黒いトイプーちゃんが好きなのかな?
積極的で、ちょっと妬けちゃいますね(笑)

ここのカフェ、美味しいですよ!
被り物も充実してて、何時間でも楽しめます。
うちは、時々行ってます♪ 凸

No title

おお、柏の葉ですね!
ちょこチンはみんなにかわいがってもらってよかったですね^^
あずしゃんはお友達作りが上手!!
ちゅっしてるみたい^^
今度は是非2人の被り物姿がみたいな~。

No title

アベックは死語だけど
カップルは私も使います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫だよね???

あずちゃん、お友達のところへご挨拶いって
ちゃんと社会科してますね♪
エライ~~♪

米とぎシェーカー!!フランフランですか?
何度か見た事があります(*´∇`*)

No title

こんにちは。
あずちゃん、相手を見る目が優れてて
お気に召したら積極的???
まるできゃふさんでございます(*≧∀≦*)

米とぎシェーカー
きゃふさんも欲しいんですよ。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR