稲毛海浜公園・・

病院の後、稲毛海浜公園に行きました

6509m72.jpg

梅雨の晴れ間に、近所をちょこっとしかお散歩に行けないので

久々の公園に張り切ってるお二人さん

01715m66.jpg

飛んでますねぇ~

ちょこチンを必死に追いかけるあずしゃん

目ん玉落っこちゃいそうですね~

01678m64.jpg


もう一丁・・飛びます飛びます

01691m65.jpg

チワ~ズで記念撮影

なんか、仲良しに見える

01742m67.jpg

あずしゃんの特技みっけちゃった・・

そ・れ・は・・森進一の顔マネ

01746m68.jpg

似てるでしょ??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのTOP、可愛いです♪
飛んでる2ワンも、可愛い~。

森真一ですか。
確かに、似てます!(笑) 凸

No title

2人とも楽しそう!
走ってるときの顔も全力っ。
TOP画の写真もよく撮れてますね^^
ちょこチンもあずきちゃんもちゃんと首の角度がモデルやん!
・・・森真一、言われたらそう見えちゃいますよ~笑

No title

こんにちは。
あずきちゃんとちょこちんが
一緒に飛んでる!

すごいショットですv-424
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR