僕の避難場所

みなさん、ちょこ太の目を心配してくださりありがとうございました。

日曜日に病院に行って診てもらったら

眼圧も正常に戻っていました。

先生もビックリの早い回復みたいです(*^_^*)

01546m51.jpg

ちびたんの頃から、アイロン台が大好きで

出してると必ずってくらい乗ってるちょこチン

先日、そのアイロン台に大量のチッコが・・(-。-)y-゜゜゜

おかあはエタノールで消毒したり、ファブったりしてたんだけど、

おとおが勝手に洗ってしまったら、カバーが縮くんじゃって

カバーが掛けれなくなっちゃうは、生地は切れちゃうはで・・

仕方なし、買い替えたので

ちょこチン専用ベッドとなりました

01566m52.jpg

ここなら、小悪魔ちゃんも乗れないし・・

の~んびり、のびのびしております

01580m54.jpg

小悪魔ちゃんのおちょっかいが余りにしつこいと

こちらに非難

01587m57

ところがでつね・・

さっき、ついに乗れるようになっちゃったんですよ\(-o-)/

01575m56.jpg

おかあもちょこチンもビックリ

ちょこチン目が点になっちゃってますね

チンチクリンだけど、ジャンプ力が凄いの

01576m55.jpg

ちょこチンのオアシスはどうしても確保してあげたいので

アイロン台をもっと高くすることにしました。えへっ

ならば、乗れないだろう!!

01568m53.jpg

また、ストレスで具合悪くなっちゃたら可哀想だからね(^_-)-☆



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこ太の目が良くなって本当に良かったね♪
ちょこ太の避難場所のアイロン台に
あずきも乗れるようになったのね。
パピーの成長って、ほんとに早いね~
あずきと一緒にアイロン台に乗っているちょこ太の顔が
ちょこ太がパピーの頃のレオの表情と似てるな~と思いました。
ちょこ太、頑張れ~!p(*^-^*)q がんばっ♪

アイロン台が大好き!
ってことは、アイロンをいつもされてるってことですね。
エライエライ。 エライです!

うちのアイロン台、週に一回だけ出動なので、
誰も近寄りません(笑) 凸

こんにちは~^^
チョコ君の目がよくなって、よかったねぇ(*^-^*)♪
うふふ、あずきちゃんはお転婆さんなのね!
うちのリサもそぅだけど、ちっちゃいと身軽で思わぬ事するから気をつけてね(;^_^A
リサはパピーの時にケージを乗り越えて危なぃとこだったの(¨;)

ちょこチン、よかったね^^
しかしとっておきの場所にも姫君乱入!!
あずきちゃんのペースにちょこチンもたじたじですね。
アイロン台がなんかサーフボードに見えてきちゃいました笑

ちょこチンのお目目良くなって良かった!!
早い処置とちょこチンの持ってる強さかしら♪?

アイロン台、新台になったんですね♪

ちょこチンのびっくり顔!!
あずしゃんっやるね~~♪

こんにちは。
ちょこチンのお目目が
良くなって、よかったです!(^O^)y

避難場所、ばっちり確保ですね(-^〇^-)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR