レオが出会わせてくれた姫様5か月に・・

6月14日、我が家の姫様・あずき様が・・

5か月になりましたぁ~

01529m47.jpg

体重は1100g位(キッチンスケールで計ってるから

正確ではないけど)

我が家にお迎えした時が580gちょいだったので

約倍になったのね・・

チンチクリンだと思ってたけど、

う~ん、大きくなったんだにゃぁ~

ちょこチンは、グングン大きくなっちゃって

パピーのチンチクリンの可愛さをゆっくり楽しめなかったの

5か月の時もう2kg近くあったからね\(-o-)/


01532m49.jpg

チンチクリンだけど、食欲旺盛、元気モリモリ

天真爛漫な女の子に成長してくれてます

内弁慶だけどねっ

01533m50.jpg

姫様、レオがめぐり合わせてくれた子だけあって、

共通点が・・・


7089m51


おかあが大好きでしょ、超超食いしん坊でしょ、

それに、しょんべんたれ子でしょ・・

レオもパピーの頃、しょんべんたれ造だったの

8188m37


でもね、違うのは、レオちんはたれ造の後は

ハウスに入ってガタガタ震え、反省して

おかあと目を合わせないようにしてたけど

あずしゃんは、おかあの目の前で堂々とチャーってするの

叱られても、へっちゃらピー子なの

あず~って怒ると、逃げ足めっちゃ早いし・・(-。-)y-゜゜゜

チワワのパピーのしょんべんって

ホンのちょこっとなの・・特に頻尿娘だからね

くちゃくもないし・・

まっ!可愛いからいいっかってのが、伝わっちゃってるのかもね(汗)

いけねぇ~いけねぇ~!ビシビシ教育しないとだわ(汗)

01536m48.jpg

二か月でお手が出来るようになったあずしゃん

天才かと思ってたんだけど・・・

しょんべんたれ子だし、お座りまだ出来ないし・・

凡人だね(-。-)y-゜゜゜

毎日、ちょこチン相手に超はっちゃけてるあずマックス

ところが、ちょこチンが目を負傷して

エリカラ付けてると、さすがに悪いと思ったのか

おちょっかいは控えておりました

空気よめる、優しい子に育ってくれるといいんだけどね・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あずきちゃん、5ヶ月おめでとう♪
レオ君が巡り合わせてくれた子、ほんとに愛おしいですね。
ちっこたれでも、そんなの平気!
ちょこっと拭けば、いいだけですもんね。
お目目を怪我したお兄ちゃんには、気づかえるあずきちゃん。
ほんと、いい子です♪ 凸

あずきちゃん、5ヶ月おめでとう!
なんかあっという間にこんなに大きくなりましたね~。
おおらかで元気モリモリ!

↓ちょこチン、その後いかがですか?
バトル再開(?)できるくらい早く元気になってね。お大事に。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR