ドックランデビュー

日曜日、あずき篠崎公園でドックランデビューしました

01323m42.jpg

ここのドックラン、登録すれば無料で利用できます

大型犬用と小型犬用があるのですが

かなり広いです

01299m39

私達が行った時は、小型犬スペースにはチワワちゃんが2匹で

ほぼ貸し切り状態

8239m36

ドチドチしながらもご挨拶

8188m37

あずしゃん、初めてのドックランで緊張してるのか?

おかあから離れまへん

お家では、はっちゃけてるのに

内弁慶なのね(-。-)y-゜゜゜


8176m35

おかあが座るとお股にずっとIN

お友達がご挨拶に来てくれたり、

ママさんがナデナデしてしてくれようとすると

尻ごみして、ズンズンわたすのお股にINしておりました

おかあのお股姿余りに醜いのでモザイク


8267m33.jpg

ドチドチのあずしゃんだけど・・

あずしゃんは、おかあが大好きなので(うふっ)

おかあが走ればあずしゃんも・・

01347m41

おかあを追いかけるて走る・・走る・・

8259m34.jpg

ママ~待ってぇ~(キャ~ン可愛すぎ)


8255m33.jpg


おかあ、走りまくったよ・・

まだ、あずしゃんよりおかあの方が走るの早いんだよねっ

8233m38


こらから、いっぱいいっぱい遊びに行って

社会勉強すれば、おかあから離れて

お友達と楽しく遊べるようになってくれるかな?

来週はどこへ行こうかな??


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
あずきちゃん、ドッグランデビューですね(-^〇^-)
活き活き走ってる姿が可愛いです♪

可愛い~。
緊張で、尻尾がインしてますね(笑)
お母さん大好きってのが、嬉しいですね。
きゅ~ん!って、しちゃいます♪ 凸

ドッグランデビューしたのね♪
初めての事は、ドキドキしちゃうよね。
でも、何度か行けばきっとすぐに慣れちゃうね♪
色んな所に連れて行ってもらって
ちょこ太と一緒に楽しんでね(^^♪

デビューおめでとうございます!
最初はやっぱり動けないですよね。
でもすっごい生き生きと走ってますね^^
ちょこ兄ちゃんに習って、すぐに楽しめるようになりそう。

ランデビューおめでとうございます♪

らんすけさんの傍を離れないあずちゃん♪
広いお外は怖いよね♪でも大丈夫ってわかれば
ガンガン走れるようになるね!!!

あずちゃんファイト~♪

や~~ん、連絡くれればよかったのに~f^_^;
篠崎公園は、うちから車で5分くらぃなのよ~!
一人でもバスで行ったのに~(;^_^A
でも草ぼうぼうだったでしょ!
あずきちゃんの走ってる姿、可愛ぃ~♡
会いたかったなぁ。
今度また涼しぃ日に行く気になったら連絡ちょうだいねぇ(^o^)/
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR