おじゃまちまちゅ

日曜日、久しぶりにばあちゃん家に遊びに行ってきました。

あずしゃん、初めての訪問です

01201m09.jpg

レオが亡くなってから初めて・・

ばあちゃん、毎日レオにお水とレオが大好きだった

きゅうりを供えてくれてるんです

かあしゃんから聞いてたんだけど

ばあちゃん、いつもはきゅうり丸ごと1本あげてくれてるみたい・・

なんか、豪快なばあちゃんらしいわ(笑)

01209m11.jpg

ちょこチンと違って、人見知りのあずしゃん・・

「あずき~おいでぇ~」って呼ばれても

近くまでは行くんだけど、やっぱ恐くて後ずさり

お転婆さんだけど、小心者ものなのね


01208m10.jpg

しかし、めちゃ食いしん坊さんで

バックの中に餌を入れておいたら

匂いを嗅ぎつけて

01204m14.jpg

あまりに夢中になってるので

ちょこチンも参戦!

しょんべんたれ子のあずしゃんはおむつ使用中だけど・・

ばあちゃん家では、ちゃんとトイレシーツでしてたよ

なんで??

01206m15.jpg

レオが大好きだった、ばあちゃんは・・

レオが居なくて寂しい~寂しい~って言ってました

01211m12

レオは欲しいとワンワン大騒ぎだったけど

ちょこチンは、黙ってただじーと見つめてるだけだからね

01221m17.jpg

あずしゃんはまだ食べ物に無知な為興味ナッシングゥ~

ちょこチンも赤ピャンの時は全く興味示さなかったんだけどねぇ~

01230m16

あずしゃんがばあちゃん家でクレクレ~攻撃も

時間の問題かな!!

ワンコは賢いから、ちゃ~んと見てるんだよね(汗)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ばぁちゃんさん、レオちんに毎日お水ときゅうりを?!
レオちん、きゅうり食べくなっても困らないね♪

あずちゃん、ちゃんとトイレシーツで出来たんだ~♪
えらいですね♪

あずちゃんがご飯に興味示すのはすぐでしょうね♪

こんにちは。
レオちんのことを
本当に可愛がってくださってたおばあちゃまなんですね(-^〇^-)
暖かい愛情が、とっても嬉しいですね。

あずきちゃん、人見知りさんなの???

可愛がってた子がいなくなると、やっぱ寂しいよね。
その気持ち、ありがたいですね。
あずきちゃん、その可愛さで、バアバの心を癒してね。
きっと、かけがえのない存在になるはず♪ 凸

エグザイルバッグでさっそうとあずきちゃん登場!
でも人見知りなんですね~。
まだまだ初めてのものばかりですもんね。
レオくんの存在はみんなにとって大きかったですからね。
本当に愛されたお兄ちゃんでしたね。
天国できゅうりまるかじりしてるのかな?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR