レオとの思い出でに・・

土曜日、日本橋三越で開催された

カービングテクさんの展示販売会にシェリーママと行ってきました

6324m61.jpg

シェリーのお誕生日イベントでゲットした

カービングテクさんのキーホルダーの出来上がりに

めちゃめちゃ感動して・・

何かいつでも持っていられる物が欲しいなぁ~って

シェリママに言ったらすぐに調べてくれて・・


01035m27.jpg

そしたら、三越で24日から展示販売会やるから行かなぁ~いって

誘って貰ったので行って来ましたよ

6321m59.jpg

わたすはレオのお顔入りのカードケースとメガネ入れオーダーしました

とっても人気が有るので

出来上がりは8月末位だそです

楽しみじゃぁ~

カービングテクの気さくなママさんといっぱいお話した後は

お腹がすいたので室町コレド2Fのche vogliaでランチしました

うふょ・うふょふょふょ・・

わたすのランチ記事久しぶり~

らんすけ、最近全然ランチ記事がないから

ダイエットしてるのか?って思ってましたか??

オ~ノ~

ウフッ!伏せていただけなのよ・・実は

お任せ前菜

6325m62.jpg

40cm有るパスタ

このパスタ、イタリアでめちゃ人気のなんとかピザみたい(-。-)y-゜゜゜

6327m68.jpg

魚介のトマトソースパスタ

6329m69.jpg

デザート

6332m70.jpg

めちゃ・ボリューム有るのに

腹パンパンにならず、胃が持たれないのはなんでだろぉ~??


6334m72.jpg

三越前から日本橋に歩いていると

東野英吾の映画・・麒麟の翼の麒麟さんが・・

日本橋は地元みたいなもんだけど

麒麟さんをよくよく見たのは初めてかも・・

そんなもんかいな(-。-)y-゜゜゜


わたす、最近こんな本読んでます

えっ!どんな本??

え~っとEXILE ATUSHIの天音って本

4月30日、ATUSHIのお誕生日に発売された

初エッセイ天音よぉ~ん

6319m81.jpg

ATUSHI 丸かじりって感じかしら・・・?

もったいないから、チビチビ読んでるらんすけ

うふょ・うふょ・・何気に宣伝しちゃったわたす

ありゃ・ありゃりゃりゃ・・

気が付いたらワンコの登場なかったわ(@_@;)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
出来上がってくるのが
本当に待ち遠しいですね。
お披露目、楽しみにしてますよ!(^O^)y

この本・・・
きゃふさんもゲットしますよ!

少し、気分転換できましたね~。
出来上がりも、楽しみです。

イタリアでめちゃ人気のなんとかパスタ。
上を覆ってるのは、何でしょう?
凄く気になります。
atushiさんの本、TVでも紹介されてました~♪ 凸

先日は、お世話様でした(^^)
レオの写真、送った?
出来上がりが 今から楽しみだね~(^^♪

ATUSHIの本、すごくストイックな人だから
読んだらますます素敵な人だなって思うでしょうね。
私も読んでみたいけど、老眼がひどくて・・・(T_T)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR