初めてのニューヨーク

うふょ・うふょふょ・・

あずきさん、生まれて初めてのニュ-ヨーク!!

おいおい!ニューヨークじゃなくて

入浴でしょうが・・

001111m53.jpg

ちびっこくて、風呂桶が湯船になってしまいそうだね・・

01112m54.jpg

このお方、やっぱ大物??

風呂大嫌いなちょこチンは・・

風呂場から幼児虐待かって位の叫び声なんだけど

あずさんは、シャワーを頭にぶっかけた時は

ちょいとビビってたみたいだけど

余裕のよっちゃんみたいでしたよ(-。-)y-゜゜゜

さすがだ・・

おかあ、風呂担当じゃないからおとおに

聞いたんだけどねっ!

01114m54.jpg

やっぱ、人間もワンコも女の子の方が

逞しいのかしらね・・??


01115m55.jpg

ドライヤーもちょこチン程嫌がらなかったみたい

01116m56.jpg

女の子の方が手がかからないのかな???


うひょ・・うひょ・・うひょひょ・・

みなさぁ~ん・・聞いてくださぁ~い!!

明日、またもやEXILEのライブに行ける事になりましたぁ~あ!!

またまた、盛り上がって来たいと思いまぁ~す



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

やだぁ~!
らんすけさんがニューヨクに行ったのかと(*≧∀≦*)

ライブ、楽しんできてくださいね♪

ニューヨーク!じゃなくて、入浴なのね(笑)
濡れちゃうと、更に小さく見えちゃうところも、
可愛いですね。
コンサート、楽しんできてね♪ 凸

あずきちゃん♪初ニューヨークおめでとう♪
頭に水かけても堂々としてドライヤーも
余裕??
あずきちゃんは大物だね!!!

ライブ楽しんできてくださいね♪

え~海外旅行って、思いましたよ(苦笑)

 ニューヨーク=入浴 でしたか、座布団 5枚!(笑)
  あずきちゃん、初風呂でしゅか!
   気持ちよかったのかな?
    ほんと桶が湯船になりそう(笑)

 さて、家もゆさんが、京セラドームへいってきましたよ!
  遅くなりましたが、遊びに来てください!

 ところで、また LIVE 行かれたんですね、羨ましいです。
  何度行っても、ATSUSHI様の歌声♪に聞きほれてしまいそう!!

 PS.あずきちゃんの初入浴にポチッ!

 
 
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR