おしゃんぽデビュー

GW最終日に無事、3回目のワクチンを終え

6303m52.jpg

先日、千葉ポートタワーでオシャンポデビューしました

初めての大地、歩けるかなと・・思ってたんだけど・・

プッ・・このお方、何の躊躇いも無くすたすた・・

じゃなくて、食べ放題のサラダバーが気になるようで・・

無心にサラダ食べておりました

レオとちょこ太は、全くサラダバーに興味の無い子だったので

ビックラこいたよ・・

さすが、食いしん坊のあずきだわ・・

1045m49.jpg

レオとちょこ太はお散歩デビューの時は

恐がって全く歩けなかったけど

このお方は平気にスタスタ歩いてくれました

さすが・・あずきちゃん

1069m50.jpg

でも、ちょこと歩いたら疲れちゃったみたいで

抱っこちてぇ~って

01066m51.jpg

なんか、あずきと居るとおかあがガリバーみたいに

でかく見えるね(-。-)y-゜゜゜

1067m51

取りあえず、お散歩デビュー大成功で良かったピー!



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~あずきちゃん地上デビューおめでとう♪

しかもっ物怖じせずに歩いたってすんばらしいですね♪

プリプリお洋服も可愛いね♪

これからちょこチンといっぱいお散歩できるね!!!

あずきたん、お散歩デビューおめでとう♪
初めてなのに、全然余裕でお散歩しているなんて
身体は小さいけど、大物ですなvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ママ抱っこちて~のあずき、超可愛い~♪
秋頃には、ちょこ太と仲良く追いかけっこしているかもね。
いっぱいお出かけして、ブログで可愛い姿を見せてね(^^)

凄い~!
初お散歩で、すたすた歩くなんて、ほんとに凄いです。
それに、サラダバーも満喫?
大物になりそうな予感がします(笑) 凸

こんにちは。
あずきちゃんの地上デビュー♪
おめでとうございます!(^O^)y

なんの躊躇もなくスタスタ(@@)
大物ぶりを見せてくれてますね(-^〇^-)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR