ひたち海浜公園・・チューリップ

GWが終わって2週間が過ぎても今だにGW記事でございます

00891m36.jpg

ひたち海浜公園っていうと、ネモフィラのイメージが強いと思うけど

入口近くに咲いているチューリップもめちゃ綺麗なんですよ

00893m37.jpg

行きは泣くなく素通りしたんだけど

帰り閉園までちょっと時間があったので

チューリップを堪能できました

00894m38.jpg

こんな変わったチューリップも咲いていました。

00982m48.jpg

ちょこチンとチューリップ

いくら名前呼んでもカメラ目線はくれなかったよ

00889m47.jpg

あずきとチューリップ

あずきの顔とチューリップの大きさあんま変わんないね\(-o-)/

00896m39_20130519111332.jpg

今回は那珂湊で思いのほか時間取られてしまって

ゆっくり出来なかったので、来年は朝一で

ネモフィラちゃんを目指したいと思います。

結局、この日夕方5時半に車でお昼食べました(-。-)y-゜゜゜


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ひたち海浜公園はお友達のブログでも
良く拝見するのですが
本当に沢山のお花があって
ステキですよね~~♪

チューリップも沢山種類もあって見ごたえありそうですね!!
あずきちゃんもちょこチンも
チューリップバックでとっても可愛いですね♪

そうそう、チューリップもキレイなんですよね。

今日、引っ越しました♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR