レオの月命日に・・

レオの月命日の10日に、とっても嬉しいプレゼントが届きました

01019m24


私の友人のシェリママがシェリーの15才のお誕生日(2月7日)に

お祝いイベントを催してくれて、そのクイズには惜しくも2位ではずれてしまったのですが

リベンジの楽しかったよ、ありがとうクイズで

らんすけ見事優勝したんですよ

優勝賞品告知してくれてて、めちゃめちゃ欲しかったから

かなり気合入れて1番ノリでエントリーしたの

クイズの結果発表まで、ワクワク・・ドキドキ・・

2回も楽しませてもらっちゃいました



優勝賞品はオーダーメイドの皮のキーホルダー

シェリママ、長財布やキーケースetc色々持っていて

凄く良いなぁ~って思ってたの。でもお高くて手が・・・


ひとつひとつ、ものすごく丁寧に彫ってくれていて

本物そっくりで本当に感動です。

もったいなくて使えないよ・・

レオにお線香あげて、仏壇に飾ってます

01035m27.jpg

シェリママ、我が家は多頭飼いなので気を使ってくれ

裏には、ちょこチンも作ってくれました

01036m28.jpg

本物そっくりでしょ?

キーホルダー頂いて申し訳ないと思っていたのに

ちょこチンとあずきにおもちゃ、そしてわたすにまで頂いちゃって・・

本当にありがとうございました。

01024m26.jpg

大喜びのちょこチン

ビニールに入ったままで遊んでおりました。

この後、あずきが来て取り合いになったのは言うまでも無い(-。-)y-゜゜゜

01028m25.jpg


レオが亡くなって早1カ月・・

月命日に届くように送ってくれた、シェリママの暖かい心使いにホント感謝です。



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

シュリママさんの、優しいお心遣い・・・
心にしみ入りますね。
素敵なお友達です!

ブログで紹介してくれて、どうもありがとう♪
ピングーのフリースは、箱の中のプチプチ代わりに
家にあった物を入れたから、季節外れの物でごめんね(^_^;)

シェリーのイベントから3カ月も経ってしまって
賞品のお届が遅くなってしまってごめんね(>_<)
沢山使ってもらえると、皮に光沢が出るので
もったいないなんて言わないで、バンバン使ってね♪

レオも喜んでくれているかな?
オヤツを一緒に入れなかったから、
レオにごめんねって言っておいてね。

月命日に合わせて届いた、素敵なプレゼント。
何か、感慨深いですね~。
素敵なプレゼントと友情。
大切にしたいですね。 凸

ステキなキーホルダー!!
世界にひとつだけのステキなキーホルダーですね!!
シェリママさん、月命日に合わせて送ってくださるなんて
本当にステキなお友達ですね!!

ちょこチンもあずきちゃんもオモチャで
遊んでるのかな♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR