

ひたち海浜公園のネモフィラ

那珂湊の次に行った所は・・・

ひたち海浜公園

昨年、初めてネモフィラを見に行って感動・・

ってなことで今年も会いに行って来ました


6280m44.jpg

閉園17時・・

入園したのが15時30分

えっ!!1時間半しかないじゃん・・

って事で、チューリップちゃんを素通りし

一目散にネモフィラをめざしましたよ

6291m45.jpg

カメラ嫌いなちょこチン

00968m42.jpg

カメラを向けるとそっぽ向いてしまうんだけど

やっとこさ、ネモフィラと撮れたよ


00970m43.jpg

閉園近かったけど、凄い人だった・・

昨年はたしか4月30日に位に行ったと思うけど・・

今年の方が混んでたかな!!

6286m46.jpg

ネモフィラちゃん、ドアップにすると

こんな可愛く可憐なお花なんですよね

00955m40_20130515224259.jpg

抱っこすると、しょぼ子になってしまうので

ワンコカートからパチリ(えっ!怒ってる?)

00962m41.jpg

昨年はレオちんもネモフィラ見たんだよね

3582m41.jpg

つづく・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ここのネモフィラは見事ですよね。
まるで海みたい!

一度だけ行ったんだけど
またいってみたくなりました(-^〇^-)

午後だったんですね~。
コタロウんちは、朝一で行ったので、お会いできませんでした~。
次回は是非、会いたいです♪ 凸

すご~い!!
空と同じ色の絨毯みたいですね。
あずきちゃんもバッチリカメラ目線を習得してますね^^
レオくんも今年は空からこのお花畑を一緒に見てたと思います。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
