鹿島神宮

GW後半、茨城の鹿島神宮に行ってきました

00849m29.jpg

ワンコNGだけど、歩かせなければOKという事なので

ちょこチンとあずきも抱っこしてお参りに・・

00852m33.jpg

拝殿でお参りして

00853m32.jpg

左手であずきを持ち上げて、オサシン撮ってみました

軽いから、楽勝だね

00855m30.jpg

こちらの奥参道、何んとなくわたすの好きな戸隠神社の

奥社の参道に雰囲気が似ていて神聖な気持ちになりました

00856m31.jpg

参道をずっと歩いて行くと奥宮が有ります。

藤が綺麗に咲いていました

00870m35.jpg

藤とあずき・・

眩しいのか?チトしょぼい顔してるけど・・

なかなか絵になるなぁ~なんて親バカさん

00872m34.jpg

この後、那珂湊おさかな市場にランチに行ったのですが

人・人・人・・どの店もめちゃ混みで1時間待ち?

どう見ても1時間待ちじゃ入れないだろぉ~って事で

このまま待ってたら、本日の目的地に行けなくなってしまうので

ランチは泣くなく諦め、折角なのでお買い物だけしました

めちゃ安かったので、あれこれ買っちゃったよ

こちらに行く時は保冷バックかハッポースチロールを

持参する事をお勧めしま~す。氷は無料で貰えるよ・・

長くなってしまったので、続きは後日ってことで(^_-)-☆



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
うんうん、あずきちゃんは軽いから片手でヒョイっとね(*^-^*)
…って、ん?!
チョコ君のお写真は~(;^_^A

ランチ残念でしたねぇ(>_<)

こんにちは。
この時期は、ちっこいから
片手でヒョイ!
こうやってお写真が撮れるっていいですよね(-^〇^-)

犬小屋は、みんな大きくってもう無理です(*≧∀≦*)

可愛い~♪
小さいのに、ちゃんとモデルさんしてますね。
お目目も開いてて、お利口です。
那珂湊、混んでますよね。
GW中は、厳しいかも(汗) 凸
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR