EXILE PRIDE in東京ドーム

本日はワンコ登場なし、ミーハーおばはんの独り言ですので

興味の無い方はスルーしてくださいませ

4月16日、京セラドーム(大阪)からスタートした

EXILEPRIDE LIVETOUR 2013

6256m02.jpg

東京ドームの初日は27日からだったので

チケット無かったけどグッズ買いに行ってきましたよ

11時前に行ったのに、グッズ売り場は長蛇の列でした(@_@;)

さすがEXILE!! 

おかあとかあしゃんで9公演エントリーしたのに

当選はたった1公演のみ・・

今年に入ってファンクラブにも入会したけど

今回はファンクラブ枠のエントリーは間に合わず(涙)

00635m01

ところが、ところがですね・・・・・

やっとこさ当たったチケットはな・な・なんと初のアリーナ

すっごくねぇ~

6264m04.jpg

気合入れて5月1日参戦してきました。

わたすCの一番後ろの席だったんだけど

CとDの間をメンバーが車で通ると聞いていたので

超ワクワク&ドキドキ・・・

そしたらね、ホントにホントに真後ろを通って

たかひろとしょうきちの乗ってる車がおかあのマン前で停まって

1曲歌う間ずっとずっと目の前に居たの

もう、嬉しくて嬉しくて大興奮よ・・

通り過ぎた後はもう放心状態てか、

抜け殻状態てか、クタクタヘロヘロ

6266m03.jpg

そしたらね、28曲目のBOW&ARROWの時にまた

ブロック(車)が来てくれたの

今度おかあの前で停まってくれたのは

パフォーマーのアキラ(かっこええ~)1曲終わって通り過ぎ

あ~わたすのあつし様はきてくれないのね~って思ってたら

な・な・なんとあのあのあつし様がわたすの前に停まって

歌ってくれたの。(なんかこの書き方おかあの為だけに来てくれたみたいだよね(;一_一))

いいの・いいの・自己満ワールドで・・

気にしないでさら~っと読んでくださいませ

もう、嬉しくて頭おかしくなりそうだったよ。

まさかまさか、こんな近くで見る事が出来るなんて

もう歳がいもなく絶叫よ(;一_一)

人生最良の日・・生まれてきて良かったってマジ思ったよ

テープまでゲットしちゃったもんね(うふっ)

00745m05.jpg

先月は悲しい事が有って落ち込んでたけど、

EXILEに満タンの元気もらいました

3時間半めちゃめちゃ楽しかった

こんなに感動させてもらい、楽しませてもらい、勇気ずけてもらい

改めて音楽って凄いな・・って思いました。

ホント、あっちゃんの歌唱力痺れるぅ~

この感動を最寄り駅まで迎えに来てくれたおとおに

こんこんとはなし「幸せすぎて、わたすもう死んでもいいわ」って言ったら

「じゃあ死んじゃえ~」だってさ

また、ライブ行くから、死なないもんねぇ~だ!

うんでも、こんな近くで見れるってのは無いかもね

おかあの独り言ってか、

寝言に最後までお付き合いいただきありがとうございました


おまけ画像(デブザエル)
1108m80.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ファンクラブに入会しても、なかなかチケットがゲットできない
んですよね~。
こた母も先日、同じ経験をしました。
んでも、ゲットできて、満喫できて良かったですね!

ps.
子供の日に、海浜公園行きましたよ~。
お会いできなくて、残念です。 凸

実は私も今月16日に
初めて行くんですよ~
もう来週ですよ!
楽しみです♪

●らんすけさ~ん、待ってました♪

 ATSUSHI様が、目の前にして歌ってくれたのですね!∩.∩
  めっちゃ、よかったじゃないですか!v(^^)v
   きっと、レオザエルが叶えてくれたんですよ!!

 前もってグッズを買いに行ったんですね、すごい人だかりでしょ!
  EXILE ベアなんかあるんですね!?

 28曲目の『BOW&ARROW』・・・て、よく数えてましたね(◎-◎;)…
  そうそう、この↑曲と『道』を歌ったか聞きたかったんですよ!

 『BOW&ARROW』は、TVでは披露しないままに終わったので
   残念なだけに聞けてよかったですね!
  あと『道』が好きなので、いつも車で聞いて口ずさんでいます。

 その模様はこれ⇒ http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa1/article/186/

 最後は、テープもゲットしちゃいましたか!
  でも前回のLIVEで、最近の若い子は、見向きもしてなかったような。。。
   わてらは、おっさん、おばはんの世代なのか(笑)

 このEXILE リポートで、らんすけさんの熱気が伝わってきました!
  ゆさんにも言っておきますね!

 余談ですが、ゆさんは今年の1月10日に会社で転倒して股関節骨折して
 3ヶ月10日ぶりに、社会復帰しただけに・・・めっちゃ楽しみだと思います。

 ※おまけの(デブザエル)いやいや、レオザエル可愛いです!

 最後にレオザエル、ちょこザエル、あずきザエルへぽちっ!

おお、すごい!
なかなかこんないい席にめぐり合えないですよね~。
わたしのために・・・ってすっごいわかります笑
「今目があった!」って絶対思いますもん笑笑
レオザエル、すっごい似合ってたなぁ^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR