三井アウトレットパーク木更津&千葉ポートタワー

GW前半は三井アウトレットパーク木更津に行って来ました

00720m21.jpg


ショッピングだけなので、まだ散歩の出来ないあずきはお留守番

置いて行かれても、まだ分からないから助かるよ

昨年オープンの時は、めちゃ混みでトイレは長蛇の列だ、

人気ショップは入場制限だで、とても買い物する気になれず

何も買わず早々に退散しちゃったんだけど・・・

今回はオープンしたての酒々井に流れたのか、ゆっくりお買い物が出来ました

00723m22.jpg


買い物中、ちょこチンはスリングで大人しくシしちょりました。

なんたってバック好きだからね

バックから、出たらチンピラだけど(;一_一)


00726m23


翌日は、千葉ポートタワーにお散歩に行きました。

00797m12.jpg

あずきも抱っこで社会科見学

00801m13.jpg

お天気が良かったので、公園でお昼を食べました。

昼間っからビールもいただいちゃいました

00802m14.jpg

海の方を散歩するも、水嫌いのちょこチンテンション低め

00809m15.jpg

ところが、お友達を見つけると

浜辺に居る事も忘れて、いきなりテンションしちょりました


00818m16.jpg


00824m17

家を出た時はカンカン照りだったのに、

駐車場から公園に向かって歩いてたら、

太陽さんがすっぽり雲に覆われ

風も強くなってきたので

公園をぐる~と1周して・・

00832m18

ちょこチンと緑のコラボ

00834m19

あずきとポートタワーのオサシン撮って

00842m19

わたす達が車に乗ったら、またピーカーの

お天気になったとさ・・なんでやねん?



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
木更津のアウトレット・・・
当初は、ものすごい混雑ぶり(^_^;)
今は、かなり落ち着いたんですね?
行ってみようかな(#^.^#)

あずきちゃんとポートタワーのお写真
めっちゃ可愛いv-344

GWはアチコチにお出かけされたんですね♪

混雑も緩和されたアウトレットでゆっくりお買い物
出来たんですね♪

千葉にも4ポートタワーがあるんだ~♪
神戸のタワーもポートタワーって言うんです♪

あずきちゃん、抱っこで参加♪
お外は広いね♪

木更津に行かれたんですね~。
あそこは、ワンコに優しいから、いいですよね。

あずきちゃん、あんよはもう少し先かな~。
お兄ちゃんと、いっぱいお散歩したいよね。
その日が楽しみだね♪ 凸

お久しぶり~^^
アウトレットもそぅ混んでいなかったようで、たっぷりお買い物が出来てよかったですね~♪
チョコ君、海が怖ぃの~!
うちの子達も怖がるだろうなぁf^_^;
なんかチョコ君、凄~くフサフサになったね!

あずきちゃん、とってもちっちゃいのね!
きっとリサと仲良くできると思ぅよ♡
早く会いたぃなぁ(*^-^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR