念願の・・

お台場海浜公園お散歩の後は・・

ハーネスドックでお買い物

チビチビあずきのちびっこい服が中々売ってなくてね・・

でもでも・・さすがお台場欲しかった服&ベット

ゲトレましたよ

可愛いしょ?

00695m07.jpg

おかあの夢だったのよ・・

フリフリ&ブリブリのかわええ~服を着せるのが・・

さっ!ブリブリのお洋服で記念撮影って・・・

しか~し、このお方、チョロチョロはりねずみなもんで

オサシン上手く撮れまへん(;一_一)

可愛いお洋服でオサシン撮りたかったのに・・

赤のブリブリは同じ4Sなんだけど

大きくてまだ当分着れそうにないな

00713m06.jpg



00746m08.jpg



00752m09.jpg

欲しかったキャリーバックが売っていなかったので

帰りに船橋ララポに寄ったら

犬ごころでわたす好みのバック見っけ

00757m10

可愛いっしょ?


00764m11

女の子の物可愛いのがいっぱい売っていて

益々、財布の紐が緩みそうだよ

しかし、このお方の性格フリフリ&ブリブリとは

かけ離れてそうな予感(-。-)y-゜゜゜



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリフリのお洋服って、可愛いですよね~。
憧れです♪
4Sが、ぶかぶかなの?
ほ~んと、小さいんですね。
新しいバッグも可愛い~。
お財布の紐が緩む気持ち、分かります!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR