病院&お台場海浜公園

GW前半の中日、あずき狂犬病接種の為病院に行ってきました。

待合室でぼぉ~としてたら、わたすの友人シェリママの

ブロ友さんがポメチワブログを見てくださってたみたいで

声をかけてくださいました。

パピヨンのクレアちゃんとジュピターくん

とても可愛くて、大人しくてお上品なワンちゃんでした

それに引き換え、チンピラちょこチンで恥ずかしかったよ

クレジュピちゃん、クレージュさんお会いできてうれしかったです

もっとお話ししたかったなぁ~

00637m42.jpg


待合室ではベラベラおさべりしてたのに・・

診察室に入った途端シュ~ンとしちゃって

寡黙な男と化してたちょこチン

あずきの付き添いで来ただけなのに

何ビビってるんだよ(-。-)y-゜゜゜

00640m44.jpg

とうのあずきは注射されても鳴きもせず、堂々としておりました

このお方、中々のつわものかも・・

3カ月と2週間で体重800g

ちょこチンはこの時期もう1300g越えていたから

子ぶりなのかな?

00643m43.jpg

病院の後はお天気も良かったので

久しぶりにお台場海浜公園にお散歩に行きました

00686m46.jpg

病院以外、初めてお出かけのあずきだけど

まだ、3回目のワクチンが終わっていないので

カートや抱っこでお散歩

00653m47.jpg

暑かったのでSeaSideCafe SOLARISで

昼間っからビール飲んじゃった

00657m49.jpg

ちょこチンには、おとおのカレーのご飯をおすそわけ

00659m45.jpg

久しぶりのお出かけでちょこチンも楽しそう

やっぱお外は気持ち良いね

00684m51.jpg

フジテレビをバックにお決まりの記念撮影

00671m50.jpg



00669m48.jpg

レオちんも撮影したよね

この頃は、コロンコロンに太っていて

高々とは持ち上げられなかったっけ

1915m87.jpg
(2011.09.26記事から)

おまけ画像

1913m86.jpg

久しぶりの公園散歩で気持ちもリフレッシュ出来ました

もうすぐ、あずきもお散歩デビュー出来るし

ちょこ太とあずきといっぱいお出かけしたいと思います。



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
先日はありがとうございました。
keiさんのお友達のポメちわちゃんだ~って嬉しくてお声をかけちゃったんですが
あんな所で話しかけられてびっくりしたでしょう?!(^_^;)
気さくにお話してくださってありがとうございました♪
3ショットも撮ってもらえて嬉しいな~。
我が家もちょこ太君とあずきちゃんのおさしんを載せさせてもらっちゃいましたので
お時間のある時に覗きに来てくださいませませ♪

あー、もっとお話したかったです><
あずきちゃんも抱っこさせて欲しかった><
keiさんとシェリーちゃんにも会いたいなぁ( ̄∇ ̄)

最後になりますがレオ君のこと。
おめめのまぁるい本当に可愛いぬいぐるみさんみたいなポメちゃんでしたよね。
いつも可愛いなーって見させて頂いてました。
本当に残念で悲しいです。

これを期にまた遊びに来させていただきたいです。
よろしくお願いします。
パパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

あずきちゃん、やはり大物ですね!
それにしてもちっちゃい~。
おでかけデビューはどうだったかな?

そうそう、同じ日、同じ場所にわたしたちもいたんですよ~!!
またもニアミス・・・;
お会いしたかったですね。

そうですね。
いろんな場所が、思い出の地となるんですよね。
そこを巡りながら、楽しかったことを思い出したりして。
これからは、ちょこ太君と、あずきちゃんと一緒に、
いっぱい思い出作ってくださいね。 凸

クレージュさんとお家が近いから、いつか会う事があるかも~って思ったら
まさか病院に会っただなんて、メールもらった時ビックリしちゃいました(^^)
生クレージュさんと生クレジュピちゃんに会えたなんて
らんすけちゃんが羨ましいわ~(*^-^)

あずき、狂犬病予防接種したのね。
小さいのに堂々としていて偉かったね。
人間もだけど、ワンコも女の子の方が、たくましいのよね~(^m^ )

同じ想い出の場所でお写真撮ったのね♪
レオはやっぱり可愛いな~ぬいぐるみだよね~
あずきを持ち上げている腕と、レオを持ち上げている腕の角度が
その体重の差を表していて面白かったです(。・w・。 )

元気でコロコロしていたレオが大好きだったから
こうして時々、想い出の写真をアップしてくれると嬉しいです♪

はじめまして、大阪から来ました・・・

 ポメラニアン(クッキー&ピーチ)の父ツキノワと申します。
 以前、ブログ村から、キーワードで、ポメラニアン&EXILE を
 検索していたら、レオ君がヒットしました。

 その後、お気に入りに残していました。
 先日、らんすけさんのブログを拝見したら、
 レオ君が、亡くなっていた事を知り、ショックでした。
 まだ月日が経っていなく、ほんと悲しいですね。心中お察しします。
 お住まいが、近くならお逢いしたかったです。(残念です)
 レオ君のご冥福をお祈り致します。
 きっと、今頃は、GWで、駆け回っているんでしょうね♪

 家も、クッキーが今年の3/14で、11歳を迎えました。
 まだまだ元気でがんばっています!

 このままだと悔いが残るので、コメントさせて頂きました。
 今は、チワワのちょこ太君、あずきちゃんが居るのですね!

 おでかけ編で、”EXILE”の模様を拝見させて頂きました!

 家も下記に”EXILE”ネタをあげてますので見てください!
 ちなみに、嫁さんが大のファンです。

2009.11.21
★劇団EXILE(MATSU・AKIRA・KEIJI)舞台
http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa1/article/40/

2010.03.13
★劇団EXILE 新メンバー5名舞台 
http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa1/article/53/

2012.08.01
★EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" ライブ♪ in 長居スタジアム
http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa1/article/60/

 最後に、ランキングのぽちっ!とさせていただきましたよ!
 良かったら、家も、”ぽちっ!と”お願いします。(苦笑)

 では、また拝見させていただきます。
 GWを満喫ください♪

あずきちゃん、お注射お疲れ様♪

お友達に会われたんですね!!ブログ見て下さって
お声かけてもらえるって
嬉しいですね!!
ちょこチン緊張してるし~~♪

お台場にお出かけ楽しそう♪
レオくんのショットっ可愛いね~

思い出がいっぱいありますね!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR