御心配お掛けしました

レオが他界して2週間・・

亡くなってしまうと、月日の経つのが早いですね・・

苦しくて辛いのに必死に頑張って最後まで生きようとする

レオの生きざまを見せてもらったし、

最期、家族皆でレオの身体を摩り、皆でレオに言葉を掛け

皆で見送くれたことで私達家族の気持ちは救われました。

苦しんでるレオを見ているのは辛かったし・・

これが、もしもし一人ぽっちで亡くなってたら・・

ずっとずっと悲しみを引きずっていたと思います


皆さんに御心配お掛けしましたが・・

次回からはまたおかあのふざけたブログにしたいと思います。



ホント、ちょこ太とあずきに救われてます

この子達が居なかったら・・

自分がどうなっちゃってたかと思うとホント怖い!

000457m39.jpg


これから、時々私が気にいってるレオの

オサシンを皆さんに見てもらいたいと思います

やっぱ、レオって超イケメンだよねぇ~(親バカ)

3582m41.jpg
(2012.04.30撮影)

皆さん、あたたかいコメント本当にありがとうございました

皆さんの優しい言葉に救われ元気貰いました

暫らく御無沙汰しちゃったのに・・

暖かい愛をありがとうございます


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
本当にお辛かったと思います。。。
私も子供の頃から実家がワンコ好きなので
何度も辛いお別れもありましたが
それでもやっぱり
ワンコと生活し続けてきています。

らんすけさんの明るいブログが大好きです。
楽しいブログの再開を心待ちにしています。

レオ君は、ほんとにイケメンだと思いますよ。
最初に見た時に、どきゅ~ん!ってされましたから。
レオ君の思い出とお写真、少しずつでいいから、アップしてくださいね。
ずっと、待ってます~。

お久しぶりですf^_^;
レオ君、最後まで頑張ったんですねぇ。
苦しんでるレオ君を見ているのは、さぞかしお辛かったでしょうね。
でもご家族みんなに見守られて安心してお空にいかれましたね。
あぁ~また涙が出てきちゃった (ノ_・。)
うん、レオ君はイケメンポメちゃんだよ~☆
ずっとず~っと忘れないよ~^^

あずきちゃん、ちっちゃいのに立っちが上手ねぇヘ(゚∀゚*)ノ

レオくん、本当に可愛いくってイケメンくんです!!

ちょこチンとあずきちゃんが心の支えになってくれて
良かったですね、レオくんを思うと
涙しか出ないかもですが・・

少しづつでよいから元気になって下さいね!


らんすけさんらしい楽しいブログこれからも楽しみにしています!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR