お久しぶりです

レオにお悔やみいただきありがとうございます。

そして、おかあの事まで心配してくださり

本当にありがとうございます。

ブログやってて良かった。


久しぶりの更新になってしまいました

いつまでも悲しんでいてもレオは喜ばないし

暗い顔してたら、ちょこ太とあずきに申し訳ないし・・

なので、普段通りの生活はしていたのですが

なかなか、気持ちに余裕がなくて、

こんなに更新に時間が経ってしまいました(-。-)y-゜゜゜

のんびりブログですが、これからも、ちょこチンと姫さまの成長記録と・・

そして、レオちんの思い出日記を綴っていきたいと思いますので

よろしくお願いします


久しぶりなので、いっぱいオサシンをアップし

いっぱいいっぱい思いを書いたのに

さぁ~更新って思ったらぜ~ん部消えてしまいました(涙)

がぁ~ん(@_@;)

今日はもう、一から書く元気がないので・・

また後日・・


00450m36.jpg


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
ゆっくりゆっくり気が向いた時でいいので、また可愛いレオくんのお写真見せてくださいね!

チョコちんとあずきちゃん 後姿も可愛い~~~
この子たちがいるから元気がでますね❤
私も去年上の子が亡くなった時 だいぶ助けられましたから・・・・・・

分かります
私なんて復活までに1か月かかりましたから・・・
焦らず4ゆっくりいきましょう~
らんすけさんの笑ってる顔がレオちんも好きだったと思います

あずきちゃん ちっちゃ~い☆

なかなか、気持ちの余裕はできないと思いますが、
ブログを更新してくださって、嬉しいです。
ほんと、気になってました。
チョコ君とあずきちゃんの後ろ姿に、癒されました。

らんすけさんの心情を思うとわたしもつらいです。
ちょこチンとあずきちゃんのパワーで元気になってくださいね。

らんすけさん!!お帰りなさい!!

ブログを書ける様になってくれたのに。。。
記事全部消えたんですか??( TДT)

ショックー!!

ちょこチンとあずきちゃんの後ろ姿が可愛いくて
ポッとしちゃいました(*≧∀≦*)

はじめまして
ブログ拝見し、何かコメントをと思い訪問しました。
レオくんの、ご冥福をお祈りします
これからも、レオくんのお写真とちょこちゃん、あずきちゃんのお写真楽しみに、また遊びに来ますね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR