スポンサーサイト


お星様になったレオ

レオにお悔やみのコメ、メールありがとうございました。

レオ天国で喜んでいると思います

4月11日、レオちん、お星様になりました

00253m34.jpg

この日は朝からとても良いお天気で、

セレモニー会場に着いた時もカンカン照りで

レオと皆で最期のオサシン撮りました


棺にはレオの大好きだった、ささ身・きゅうり・干し芋を入れて

あげました。食いしん坊のレオちん、亡くなる3日前から

何も食べれなかったからね・・

そして、いっぱいのお花に囲まれて・・・


最期のお別れをして

待合室に行こうと外に出たら

ジャヤジャヤ降りの雨で・・・

えっ!もう、皆・・唖然

ほんの数十分前はカンカン照りだったのに・・

これは、レオの涙なんだって思ったら

胸が締め付けられる思いでした

00251m35.jpg

収骨も終わり、レオを家に連れて帰ろうと

外に出たら、来た時と同じようにピーカーお日様ガンガンでした

やっぱり、レオの涙雨だったんだね(涙)

レオはまだ、苦しくてもお星様には

なりたくなかったんだね

00257m33.jpg

コロコロに太ってたレオチンがどんどん痩せてちっちゃくなってきちゃて

こんなにちっちゃくなってしまいました

00275m32.jpg

吐き気からも解放され、今は沢山のお花に囲まれ

静かに眠っています。

278m31.jpg

シェリママ・動物病院の先生・ばあちゃん・・

可愛いお花ありがとうございました。

綺麗なお花に囲まれてレオ幸せだと思います


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君の涙だったのかな~。
みんなの家族でいられた、感謝の涙だったのかも
しれないですね。
たくさんの愛と、たくさんのお花に囲まれて、
幸せだったと思います。

レオちんの涙のような雨

不思議な現象ですがきっとそうなんでしょうね

麦藁帽子のレオちん大好きでした!

沢山のお花に囲まれてレオちん良かったね

可愛いレオちん、ありがとう。

11日は、シェリ玉地方もコロコロと変わるお天気で
レオの旅立ちを悲しむ涙のようだな・・・と思ったの。

お家に帰るときに晴れたいたのは、お家に帰るのが嬉しかったのか
「パパ、ママ、あんちゃんありがとう」ってことなのかもね。

レオはいっぱい愛されて本当に幸せな犬生だったね。
寂しくて悲しくて辛いけど、今まで可愛いレオに癒してもらって
本当に感謝しています。レオ、ありがとね!

とても驚いています。
とてもとても悲しい…。
レオくん、とってもいい子でしたね。
ぬいぐるみみたいな姿にいつも癒されていました。
みんなに愛されて幸せな犬生だったと思います。
レオくん、ありがとう。

こっそりと長い間レオ君のファンでした。
この前初めてコメントさせてもらったばかりなのに・・・

突然の雨はレオくんのお別れの涙だったのかな。
小さな箱の中に入っちゃったけど、チョコちんやあずきちゃんのこといつも見てると思います。
去年亡くなったうちの子と重ねてしまい、涙がとまらないよ・・・・・

はじめまして

はじめまして、初コメです。
少しは落ち着かれましたか。 
わが身を切られるほど辛いですよね。

あの雨はみなさんの涙で
帰る時 晴れたのは 「もうあまり泣かないでね 僕がつらくなるから、
お日様のように 元気だしてね お空から見守っているよ」
レオくんの大好きなみなさんへの メッセージだと思います。
やさしい おりこうさんなレオくんの気持ちだと思います。
合掌

ちょっと具合が悪くて寝込んでいたのですが
今日ブログを見て ただただびっくりしてしまい
信じられない気持ちでいっぱいで涙がとまりません
うちのミルキーが亡くなってお墓に行ったとき
同じく雨で私もミルキーの涙だと思ったことを思いだします
お目目がクリクリだ食いしん坊だったレオちん
いつまでも幼いお顔でとてもおじいちゃんとは思えませんでした
みんなのいる日にっていうのも一緒です
ほんとに最期までいい子でしたね
いつかレオちんに会える日を楽しみにしていたけど
今はミルキーにお願いしておきますね
まだまだお辛いとは思いますが
レオちんはみんなの笑顔が大好きなと思います
らんすけさん 体調崩されませんように・・・

レオちん 今までありがとう
安らかに。。。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
