レオと姫様

3月24日にあずきという家族が増え、

1ポメ2チーになり益々賑やかになると喜んでいたのに・・

あずきが来てたった17日でレオがお星様になってしまうなんて

00134m30.jpg


レオがもし自分が居なくなっても、ちょこ太やおかあ達が

寂しくない様にあずきを連れてきてくれたのかな・・

多少気は紛れるけど、

悲しみや寂しさは変わらないよレオ

この写真はレオが亡くなる3日前に撮影したものです


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~っ!
レオちんが、亡くなっちゃったんですか???
信じられない・・・

こころからご冥福をお祈りいたします。。。

なんと言っていいのか・・・。

最後に叫んだ言葉は、ありがと~だったのかもしれませんね。
それっくらい、みんなの事を、愛してたんだと思います。
お顔を見てると、幸せ~♪って気持ちが、伝わってきてましたから。
きっと、天国で見守ってくれてると思います。
大事な大事な家族でしたから、

レオちん

ご冥福をお祈りいたします・・・。

可愛い可愛いレオちん、レオちんの笑顔が今も
私の目には焼きついています

レオちん、沢山の可愛い癒しをありがとう

そして、これからもずっと一緒です

本当にありがとう

レオ君・・・・・

我が家の長男ワンコが10歳の時 弟ワンコを迎えました。
その時あちこちブログを見ていて、こちらにたどりつきました。
ワンコの年齢差も同じくらいだったし、少しぽっちゃりだったうちの子はチワワだけどよくポメちゃんと間違われ・・・
なんとなくレオくんと姿をだぶらせてみてました。
弟ワンコが来て半年たった去年の6月、トリミング中に容態急変で亡くなりました。
自分がいなくなっても私が大丈夫なように弟ワンコを呼んだのかなぁ。

レオくん ゆっくり休んでね。
虹の橋でクリームのチワワを見つけたら、遊んでやってね!

レオ君、遅くなってごめんね!
そんなに突然逝っちゃうなんて、、、だって半年前は、あんなに元気いっぱぃで、パピちゃんのようなキラキラお目目で見つめてくれたじゃなぃ。
信じられないよ!
私の心にもポッカリ穴があいちゃったよ (ノ_・。)
一度おさまった涙が、また溢れ出してPCの画面が見えなぃよ。
レオ君は可愛くて穏やかで優しいから、天国でもお友達がいっぱぃ出来るね。
どうか安らかに。。。

らんすけさん、お辛いですね。
年齢を感じさせない若々しいレオ君だったから、また一緒にお出かけ出来ると楽しみにしていたのに…
レオ君が同じご飯じゃ飽きちゃったり、あれはレオ君の最後のわがままだったのかもね?!
らんすけさんが悩んでレオ君の為に一生懸命工夫してあげて、レオ君は嬉しかったと思いますよ。
レオ君はたくさんの方々に愛されて、とっても幸せだったと思いますよ。
レオ君のためにも元気だしてくださぃね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR