レオが虹の橋を渡りました

本日はとても辛いお知らせです。



4月10日午前5時10分愛息レオが永眠しました。

腎不全でした。

家族に見守られ静かに旅立っていきました。

家族皆で、レオの最期を看取る事が出来たのが幸いです

今、苦しみからやっと解放され穏やかな顔で眠っています。

レオって呼んだら、目を覚ましてくれそうな

いつもの可愛い寝顔で・・



ちょこ太も大人しくずっとレオの側でレオの最期を見守ってたんだけど、

亡くなる直前、急にワンワンって吠えたんです

ちょこ太にはお別れが分かったんでしょうね


パソコンの文字が滲んで見えないので

もう少し気持ちが落ち着いたら

レオと過ごした15年7カ月の思い出を

少しずつ綴っていきたいと思います。

3675m29.jpg

今まで、レオの事可愛がってくださり

本当にありがとうございました。

レオはみんなから愛され幸せな犬生だったと思います



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

レオのご冥福をお祈りします。
小さい頃から美男犬だったレオちん。
本当にかわいくてアイドルだったよね。
悲しくて寂しいけど、思い出一杯だね。
天国への旅立ちを家族で見送れて良かった。
どうか乗り越えて、元気をだしてね。
レオも家族の笑顔が大好きだよ。

レオが今朝、虹の橋を渡ったと聞いて
本当に本当に悲しくて寂しくて
今日は1日、レオの事を想い出して
涙が止まりませんでした・・・

8日のちょこ太のお誕生日を見届けて
ママのお仕事がお休みの日に旅立つなんて
最後までなんて優しい子なんでしょう!

フワフワの毛で大きなお目目の可愛いレオ、
今までどうもありがとう。
レオ、大好きだよ。これからもずっとずっと・・・

らんすけちゃんの気持ちを思うと、とても胸が痛いです。
体調を崩さないように気をつけてね。
レオは、ママが大好きだから心配しちゃうからね。

レオのご冥福を心からお祈りいたします。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR