ちょこ&あず病院へ行く

日曜日、ちょこ太とあずき病院に行って来ました

6239m15

ちょこチンは爪切りと狂犬病摂種

待合室では、いつも元気いっぱいのちょこチンですが・・

6243m16

診察室に入った途端しょぼぼ~ん

目ん玉グリグリにしてビビッてました

6244m17

病院初めての、あずきは・・

6248m20.jpg

ちょこっと、ドチドチしてたけど

ワクチン接種も泣かず頑張りました

6246m19.jpg

寄生虫の検査してもらったら

先生「あずきちゃん、ありとあらゆる物食べてますねぇ~(笑)」だって

えっ!!何それ??

あずは殆んどハウスに籠ってるのに・・

どうゆうこと??

6247m27

何様・姫様・お嬢様に育てようと思ってるのに

あずきさん、ペットシーツや布、毛etc

食べてたのがばれちゃったねぇ~ジャンジャン

00111m28

だよね・だよね・・・

3Fで一人ぽっちは寂しいよね

ペットショップに居た時は、食が細く、食ムラがあって

ショップのおねえさん凄く心配してくれてたんだけ・・

今じゃ、ゴミまで食べる食いしん坊さんになりました。

餌食べるのはえ~のなんのって

うふっ・喜ばしいことだけどね(^_-)-☆

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

あららv-356
姫君、いろいろなものを
お食べあそばされてるんですね(^^;;
この時期は、なんでも興味津々で
お口の中に入れちゃうから心配ですよね。

うちのあたり様なんて
大人になっても、毎日ルンバ状態です( ̄◇ ̄;)

えっ!?
何食べてるかまで、ばれちゃってるの!(笑)
ある意味、いいドクターですね。

兎にも角にも、病院お疲れ様です。
頑張りましたね♪ 凸

ちょこ太とあずき、病院に行ってチックンしてきたのね。
二人ともチックン頑張って偉かったね(*^_^*)

あずきたん、食いしん坊みたいだね♪
シェリーのようにハラペコリーナになるかもね(^m^ )
どんな女の子になるか、今から楽しみです♪
お姫様もいいけど、女優で面白い子になるといいなぁ~(*^-^)

ちょこチン♪お目目がグリングリン!!!

頑張ったね♪

あずき姫~~♪何やらいっぱい食べてるの??
先生にバレバレってのがウケました!!

何でもお口に入れちゃうと目が離せませんね(笑)

らんすけさんファイト♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR