ちょこ太4才になりました

本日、4月8日ちょこチン4才になりました

ちょこ太お誕生日おめでとう

00171m25.jpg

昨日の夕方、ケーキでお祝いしました

00146m21.jpg

ロウソクの火が点いてるのに

我慢出来ずケーキに食いつくちょこチン

大事な毛が燃えちまうよ・・

00149m26.jpg

という事で、慌てて火を消して

まずは生まれて初めてのホール食い

ちっこいけどね・・

00153m26.jpg

四分の一に切り分けたら

ものの2秒もかからずの一気食い(@_@;)

もうちょっと、味わって食べてよ

年に2回しか食べれないんだよ

00159m23.jpg

体調の悪いレオちんも、ケーキは食べれなかったけど

ちょこチンのお祝いしてくれました

00156m22.jpg

病気知らずで元気もりもりのちょこチン

甘ったれのやんちゃ坊主だとばっかり思ってたけど、

体調の悪いレオ兄ちゃんを気づかい思いやれる

優しい子に成長してくれてました。


冬眠してたら、ブクブク太ってしまったちょこチン

ちょっと痩せなきゃだね(えっ!犬の事言えないってか)

4才に1年も元気モリモリいっぱいいっぱい遊ぼうね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










コメントの投稿

非公開コメント

チョコ太くん、4歳のお誕生日おめでとう!
妹もできて、素敵なお誕生日だね!(^O^)y

4歳の1年も健やかに
楽しく過ごしてください!(^O^)y

ちょこ太、4歳のお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ずっと赤ちゃん的な存在に思っていたけれど
あずきという可愛い妹ができたし、
レオ兄ちゃんを気遣う優しさも出て来て
すっかり大人の優しいチワワンになったね♪

今年もちょこ太が元気で楽しい1年になりますように♪

レオのお顔が見れて嬉しかったよ(^^)

チョコ太君、4歳のお誕生日おめでと~。
お兄ちゃんを気づかえる、優しいワンコですね。
ちょこたの名前が入った、フードボールが可愛いです♪

これからも、元気で、お兄ちゃんと妹を気づかえる、
優しい子でいてね♪ 凸

ちょこチン!!
4歳のお誕生日おめでとうございます!!

4歳のちょこチンも楽しく毎日を過ごせますように♪
レオちん&あずちゃんとみんなで
お祝い♪

美味しいケーキもうれしいね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR