ついに・・買っちゃったよ

ずっと、ずっとは欲しかったミラーレスカメラ買っちゃった

っても、もう2カ月も前の話なんだけどね(-。-)y-゜゜゜

6404m18.jpg

ずっと欲しいって言ってたんだけど、

おとおがイチデジ有るし、コンデジだってあれいいやつ(おとおが結婚記念日に買ってくれた)

なんだから、別に必要ないじゃんってケチ臭い事言っててね




ところが3月終わりの或る日

ヤマ○電機のポイントが7000円有って、今月末できれちゃうから

カメラ欲しいなら買えばって言われたので

即効買いに行きました

6408m20.jpg


ゲットったのはSONYのNEX6

3か5でも良いかなって思ったんだけど

どうしてもファインダー付きが欲しかったの

腕も無いくせにいうことは生意気だよね

6410m19.jpg

すぐに持って帰って来たかったけど

在庫切れで10日待ちって言われて・・がぁ~ん

オニューのカメラで初めて撮影したのは

もちろんレオちん

もう、かなり弱ってしまっていて、

意識障害の為か、ちょこチンのベッドで寝ているレオ

00001m21.jpg

あずしゃんも何んとか?ふうに設定して撮ってみました

我が家にお迎えして、10日位?ちっちゃかったねぇ~

今もちっこいけど・・


00027m22.jpg

もう、2カ月も経つのに、全く良いオサシンが撮れないらんすけ

いくら良いカメラで撮っても腕が悪けりゃダメって事か・・


最近撮ったらんすけお気に入りオサシン

01225m24.jpg


01160m23.jpg

誰か、素敵なオサシンの撮り方おせーて!

っかアドバイスお願い致します。

趣味はカメラでっすって堂々と言えるようになりたいの



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミラーレスゲット!
おめでとうございます。

ガンガン撮りましょう!
数打ちゃ当たりますから!(^O^)y

新しいカメラで撮ったちょこ太の写真、すごくいいです(^^)v
大人しく見えるあずきたんの写真も可愛い~♪

レオの写真、弱っている姿だけれど、写真を見て
家族に大切にされているのが伝わる写真だね。
レオは本当に愛されてたんだな~って思って
またホロリとしちゃいました(:_;)

新しいカメラで、連写でバシャバシャ、
ちょこ太とあずきのバトルを撮って見せてね(。・w・。 )

おっ!ミラーレス!
こた母は、オリンパスのミラーレスを持ってますが、
適切なアドバイスはできません(笑)

最初に撮ったのは、レオちゃんなんですね。
やっぱ、そうですよね。 凸

ミラーレス!!!!
いいな♪いいな♪

私はまだゲトってないです~~~

私も趣味はカメラです!!って言いたいな~~
奥深くっていまだにチンプンカンプンです

わたしもNEX使ってますよ~!
でも3です。しかもいまいち使いこなせてるか?
これでかわいい写真をいっぱい撮ってくださいね~。
レオくんの写真も愛おしいな^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR