

あんちゃんが、姫様に・・

最近全く出場しないみかんのけちんぼあんちゃんが

なんと、あずきにおもちゃを買ってきてくれました(@_@;)

もう、ビックリ仰天(チト大袈裟か!)

7653m11

もうすぐ4才になるちょこ太には何一つ買ってあげたこと無いのに・・

6215m10


レオちんには後にも先にも1度だけ、洋服を買ってくれたっけね!

10年以上前だけど、ちゃんととってあるんだ

あずきさん、このおもちゃがとっても気に入ったようで

寝る時は大事にベットに閉まっておりました

7667m12

最近めちゃめちゃ動きが早いし

じっとしてないから、オサシン撮るのが大変(涙)

走る姿ははりねずみ

小股でチョロチョロ・・早いのなんのって!!

その姿が何んとも言えず可愛いの~

7670m13

おまけ画像

ポンポコおなかのあずきさん

00039m14.jpg

あずきがおしゃべり出来たら、きっとあんちゃんに

甘えた声出して、あれこれたかるんだろうなぁ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん、優しいー(*≧∀≦*)

あずきちゃん、嬉しいね!!
ベッドにもお持ち込み♪よほどお気に入りなのね(*^^*)

およよよっ!

あんちゃん、お嬢の可愛さに
メロメロになっちゃったのね(-^〇^-)
初めての姫君だから
特別扱いになっちゃうのかも(*≧∀≦*)

ふふふっ。
女の子には、みんな甘いのかな~。

おもちゃを気に入ってくれて、ベッドにしまうってところが可愛くて、
更に甘やかしてしまいそうですね。
ぽんぽこお腹も、可愛いです♪ 凸

あずきちゃん、早速メロメロ光線を!
あの姿にはわたしも悩殺ですよ~。
おもちゃをしまうとか、かわいい~。
元気いっぱいでお兄ちゃんたちも圧倒ですね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
