もしかしたら、姫様天才かも!

姫様こと、あずき

7563m08


我が家にお迎えして10日で

な・な・なんと・・・・

お手が出来るようになったの(@_@;)

7658m07


めちゃ凄くない??

もう、おかあ感動しちゃったぜぃ~

ちょこチンなんて、なぁ~んにも教えず

ただただ、溺愛して育ててしまったので

(2匹目なので手抜きしたともいう)

2才過ぎても、お手・お座りってなんですかぁ~?ってな感じで

おとおやあんちゃんにちょこはおバカだなぁ~って馬鹿にされ、

悔しいから必死で教えやっとこさ出来るようになったのに・・

6194m06


ほんでもって、次男坊子育てを反省し、

同じ過ち(チト大袈裟か)を繰り返さないように

あずをお迎えした翌々日から、こっそり3Fで

お手の練習をしてたの・・駄目もとでね

そしたら、まだ赤ぴーのあずたんたった8日で覚えちゃった

7603m09

もしかしたら、あずは天才かもっておとおに言ったら

まぐれだろぉ~たまたまだよだってさ(-。-)y-゜゜゜

いえいえ、ちゃんと出来るんですよだ~(プンプン)

あんちゃんに証拠写真撮って貰ったけど(2枚目のオサシン)

あんちゃんも、これお手じゃねんじゃねぇ~って申しておりましたが

おかあには立派なお手にみえるんですぅ~

もう親バカ炸裂~

次は何をおしえようかなぁ~

なんかあたち、教育ママごんになっちゃてるかしら・・  



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごいよっ!
らんすけさん、親バカじゃない。

あずきちゃんは、天才v-221

なにかが出来たら天才なんですよ!(^O^)y

これは・・・。
偶然ではなくて、お手です!
それも、10日目で!
素晴らしいことです♪
これからも、いっぱい覚えてね!
見守ってます~。

天才!!!天才!!!!!

こんなにちっちゃくってオテ出来るなんて
どんだけIQ高いの~~(*ノェノ)キャー

興奮しちゃいますね♪

親バカちゃうちゃう♪本気の天才よぉ~~(*^▽^*)

はじめまして!
かな~~~り前からこっそり拝見してました。
あずきちゃん 超可愛い~~~女の子!!!て感じですね❤
我が家も 長男10歳(去年の6月お空に行きました) 次男1歳半 三男9か月 のチワワたちがおります。
できるのはお座りと待てくらい・・・・
あずきちゃんに負けないように「お手」をおしえようかなぁ~
レオくん いつまでも元気でね!

お名前、あずきちゃんですね!
うんうん、いいお名前です。
しかも天才とは!!
あのちっちゃなお手手をちょこんとしてる姿がたまりません~。
紅一点、今後の活躍に期待しております。

coronさん、コメありがとうございます!
めちゃ嬉しいです♪
次男君・三男君まだ2歳にもならないのに
お座り・待てが出来るなんて凄いですね!
家のちょこチンはもうすぐ4才になるのに
待ても・伏せも出来ましぇ~ん(涙)
あずきに刺激され、色々覚えてくれると良いんですが??
また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR