姫様のお名前

名無しのごんべさんの姫様

7406m03

悩みに悩んで・・

やっとこさ決まりました

ジャア~ン

6172m04.jpg



6168m05.jpg

色々候補に挙がったのですが

小さく豆チョロなので

あずきと命名しました

7317m01


ニックネームはあず・あーちゃんでちゅ・・

7393m02

これから、出番多いと思いますので

皆さん我が家の姫様、あずきをよろしくお願いします



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

あずきちゃ~ん♪
お名前は?・・・と、気になってました。
可愛いお名前になりましたね♪

出番、楽しみにしてます~。 凸

お久しぶり~

わ~ぉ!!! 驚きましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
あずきちゃん可愛~ぃ♡
ちっちゃくて、クリクリお目目で、、、うぅぅ~触りたぃf^_^;
会いたいわぁ♡
いっぱぃいっぱぃお写真撮ってUPしてねぇ!
楽しみにしてま~す♪
チョコ君もお兄ちゃんになったのねぇ!
大丈夫すぐに仲良くなれますよ(o^-’)b

うっそー!!
あずきちゃん、お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)

始めましてあずきちゃん!
DJMとそのオカンです!
これからも宜しくね(*´∀`)ノ

ご成長楽しみです(*´∇`*)

あずきちゃ~ん♪

きゃふさんですよ!
よろしくお願いしますね(-^〇^-)

あずきたん、小さくて美人さんだね♪
やっぱり、「あずき」って名前が一番合ってるね(*^^)v
あずきたんに早く会いたいわ~♪
これから、どんな女の子に成長するのか 今から楽しみです♪
蝶よ花よで、お姫様のようになってね♪
どうか、シェリーのような「凶暴&計算犬」になりませんように。。。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR