ぼくちんは豆柴?

レオちんの毛がもっさもっさになってきたので、

例年よりチト早いけどトリミングに行ってきました

7104m42.jpg

あれ?せっかくトリミングに行ったのに

何でリボンもバンダナもつけてくれないの?

おじいちゃんだから??

おリボンが楽しみなのにぃ~

仕方ないので、前回のを付けました

7114m41.jpg

最近はあまり言われなくなったけど

昔はサマーカットにすると

柴犬ですか?ってよく聞かれたなぁ~

今だったら、豆柴って感じかな

7106m43.jpg

ちょっと前は、ちょこチンの倍の横幅だったのに

痩せて、毛をカットしたら、同じ位の大きさになっちゃたね

7108m45.jpg

レオちんがトリミングしてもらってる間

ショッピングしてたんだけど、

運命的な出会いがあって、

迎えに行くのが遅くなってしまいました

6135m44.jpg

待ちくたびれちゃったのか、夕飯たべたら

ぐたぁ~としちょりました。

おじいちゃんだから、トリミングだけでもぐったりなのにね(;一_一)


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

レオちん♪豆柴ちゃんカット・・いやっサマーカット可愛いね!

まん丸尾っぽが可愛い(*^▽^*)

レオちん、お疲れ様♪

レオ、さっぱりしたね♪尻尾がとっても可愛い~♪
フワフワでも豆柴風でも、レオはぬいぐるみみたいに可愛いわ(^^♪

そっかぁ~、レオがトリミングしている間にね~
レオちん、お疲れ様でした♪
運命的な出会いのお話、楽しみにしています(*^_^*)

すっかりご無沙汰しちゃっているのに
ちび太にお祝いコメントをいただき
ありがとうございました
可愛いレオちんに負けないよう頑張ります

それにしてもレオちん
すっきりしましたね
でも ほんと細くなりましたね
ちび太も頑張って痩せないとなんです


運命的な出会いってなに~
早く教えてくださいね♪

サマーカット、可愛いですね。
って、まだサマーじゃないけれど(笑)

スリムになったからか、豆柴には見えませんよ。
うちのチワワンは、カットしなくても、柴犬?って聞かれますが(笑) 凸

こんにちは♪
レオちん、カット完了ですね!(^O^)y
めっちゃ可愛いv-238

きゃふさん、こういうカット
大好きですよ(-^〇^-)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR