突風だってへっちゃらさ

お花を楽しんだ後は・・・

ブロ友さんからドックランがあると情報を得ていたので

強風だけど、ポメチワが楽しみにしてたので(たぶん??)遊んで来ました

6905m25.jpg

当然の事ながら・・貸し切りです(笑)

6952m23.jpg

ちょこチンって、ドックランに行っても

よその飼い主さん巡り(ナデナデ目的)ばっかして

ぜんぜん走ってくれないんだけど・・

この日は、誰も居なかったのでめちゃくそ走りまわってました

6959m24_20130310231114.jpg

強風なんて、かんけーねぇ~って感じで・・

テンションで度々

レオちんにタックルしちょりました(汗)

6928m29.jpg

レオちんはチョロチョロ歩いて、それなりに楽しんでました

6943m26.jpg

ファミリーパーク、自分で摘めば

キンギョソウ・ストックは1本100円で

ポピー10本で100円なんだけど

売店でポピー20本300円で売ってたので、とチト高かったけど・・GET

キンギョソウは千倉・潮風王国で5本500円でGET

6980m27.jpg

次に向かったのは、房総半島最南端の野島崎灯台へ

ところが、強風の為休館・・

そりゃそうだよね、駐車場から灯台に向かって歩くも

おとおに摑まってないと、吹っ飛ばされそう(これホントだから!)な位の風だったからね



6967m30.jpg

灯台を見物して、遊歩道のお散歩を楽しみにしてたんだけど・・

仕方ないので、灯台の手前の厳島神社へお参りに・・


6976m27.jpg

そこで、すごいモノが祀られてました(@_@;)

何が祀られてたかって???

恥ずかしくって、言葉には出来まへぇ~ん(^_-)-☆

一応、幕で隠されてたけど・・・

興味の有る方は・・プッ

現地に行って自分の目で見て下さいませ(;一_一)

ドンビキだよぉ~


道の駅大好きなおかあ・・

あっちこっちの道の駅に寄って海産物・お野菜を

いっぱい買ってきました。

ホント、安くて新鮮なんだよねぇ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

つぃつぃご無沙汰してしまって、ごめんなさいf^_^;
真夜中なのに、レオ君のたてがみ姿に笑ってしまったわ≧(´▽`)≦
すんごい風だったのね!
でもレオ君もチョコ君も楽しそうに走ってて、、、ドングランを満喫できてよかったね(o^-’)b
ランスケさんは朝から豪勢なお食事とビール!
楽しい一日でしたね♪
祀られていた凄いモノ…う~~ん気になる気になる???

このコース、コタロウんちのお出かけと同じかも~(笑)
あのドッグラン、ほんとに誰もいないですよね。
うちのワンコには、ぴったりでした!(爆)

風は強いけど、楽しめて良かったね♪ 凸

ドッグランでのちょこチンの行動パターンが虎太郎と似すぎてる~笑
でもレオくんといつも遊べるからいいなぁ。
しかし強風で休館とは残念でしたね。
今年の春は強風が多すぎますね!
祀られてたもの・・・なんかわたしの予想が当たりそうだ笑

ドックランでもすごい強風やったんですね!!
レオちんのコートが盾みたいになってる(@_@)

何が祀られてたの!??
めっちゃ気になります('ε'*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR