房総は暴風だった

フラワーラインをひた走って・・・

6818m15.jpg

次の目的地、ファミリーパークに到着

6828m28.jpg


ここは、ポピーの里であり

6861m17.jpg

一年中お花を楽しめるみたいです

今は、ポピー・キンギョソウ・ストックが咲いていました

6835m20.jpg

一足早い春を満喫するために南房総に行ったはずなのに・・

ゲッ・・強風?えっ!!突風?

うううん・・暴風だよ・・台風なみのね(;一_一)

この、ポピーのオサシン撮るのもめちゃ大変

風でビンビン揺れ動いて・・

ず~と構えていて、風が一瞬止んだすきにパシャ

6865m19.jpg

レオちんとポピーのコラボだけど・・

毛が風になびいてるね

6872m18.jpg

薄毛のちょこチンの毛もなびいてるでしょ!

このオサシンでどんだけ~風が強いか解ってもらえたかな??

6882m22.jpg

お花大好きなおかあ・・

花摘みが出来るというので、めちゃ楽しみにしてたんだけど・・

突風でポピー元気ないし・・

もう~ビュウ~ビュ~風がすごいので花摘みする気にもなれず・・

って事で、また、次回に続きます・・

う~ん・・引っ張るつもりなかったんだけどね・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ファームパークってものごあるんですね!!

お花畑きれれ!!
ポピーは奇跡のショットなのね(@_@)

レオちんもちょこチンも飛ばされそう!!!

風強いのめっちやわかります!!

すっごい強風だったのね(@@)
レオちん、チョコちんの毛の勢いで
どんだけ強い風だったかわかりますよ(´Д`;)

こちら、先々週行ってきました♪
ほんと、ポピーがいっぱいですよね。

それにしても、凄い風・・・(笑)
毛の流れで、勢いが分かりました! 凸

とってもカラフルできれいですね。
しかし風が!
2人の毛のなびき具合ですごさがよくわかりますよ~。
最近、強風の日が多いですよね;
これだけすごいと目が開かなそう・・・。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR