スポンサーサイト


一足早く春を感じに房総へ・・

水曜日・・天気予報だと、千葉の最高気温は16℃だって・・

てことはぽっかぽっか陽気じゃんって事で

房総に遊びに行って来ました

平日だから、道路もガラガラで1時間程でずっと行ってみたかった

漁師料理たてやまに到着

5995m08.jpg

ここは、テラス席が有りワンコ

ドックラン(ちっこいよ)や足湯(無料)あります

テラス席でポメチワと一緒に朝食を食べようと思ってたんだけど・・

日陰だし、なんかめちゃ風強いしってことで

ポメチワは車でお留守番してもらい・・

5996m14.jpg

わたすは、たてやま丼

うふっ・・朝っぱらからビールいただいちゃいましたよ

6001m05.jpg

つまみは、極上とろかつおユッケ(おいちかった)

6003m06.jpg

おとおは、たてやま定食

6004m07.jpg

ポメチワが待ってるので、ちゃっちゃと食べて

ドックランでちょこっと遊びました

だれも居なかったのでレオちんも放牧

ちょっとオサレにモノクロにしてみました

なぁ~んつって!!加工してたら突然こんなになってしまったのさ



6776m11.jpg

初ドックランのレオちん、それなりに楽しんでおりました

6796m13.jpg

その後は、EXILEを聞きながら海を横目にひた走り

ってか、我が家の車はEXILEしかかかりましぇ~ん

次への目的地に・・

6800m09.jpg

途中で車を降りて、レオちんと菜の花のコラボ

6803m12.jpg

海をバックにちょこチン

6808m10.jpg

ちょと長くなってしまったので、続きはまた今度って事で・・

タイトル通り、一足早く春を満喫しようと

南房総館山まで足を伸ばしたのにさぁ~・・・

まさか・まさか!!の・・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、今晩はー♪

わー遠出ですか?!

たてやま定食美味しそう!!
ビール進みそう♪

ランの写真!カラー変えるだけで
うん!オサレ!!

私もやってみたい♪

まっまさか。。。の
何があったの!???

こんにちは。
おいしそうなお食事に
大好きなビール!
もう、これだけでもたまらないきゃふさんです(*≧∀≦*)

???
まさかの???
何が?

おっ! 房総!
うちも、先々週行ってきました。
いい所ですよね~。

初ドッグラン、楽しそうですね。
誰もいなくても、楽しいんですよね。 凸

春の房総、いいな~。
本場の海の幸がワンコ連れで食べられるとは!
もうちょっとしたらテラスでいけそうですね。
足湯があるってのがポイント高い~。
しかもドッグランがちゃんとしてる!
続きが楽しみです♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
