僕ちんは食いしん坊

おかあが夕方キッチンで夕飯の支度をしようとすると

すっ飛んでくるレオ

6761m36.jpg

これ、毎日なんだよねぇ~

6762m37.jpg

何か貰おうと満面の笑みでワクワク顔

期待に満ち溢れてるでしょ!


6764m38.jpg

このグリグリ目ん玉でジーっと見てるの

6766m39.jpg

先日は何やってんのかと思ったら

シンクをペロペロ

なんか、垂れていたみたい(;一_一)

6994m40.jpg

食いしん坊は健在なんだけどねぇ~・・

6991m41.jpg

食い意地はめちゃめちゃ張ってるレオちんだけど・・

相変わらず、我がままってか、気まぐれってか

飽きっぽいってか・・

自分の好きなものしか食べ無い、ほんでもって

すぐ、飽きてしまうレオ爺様

気むずかしい、おじいでっす(;一_一)

でも、元気だから良しだ


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
レオちん、こうやってキッチンに
来てくれるほど食欲旺盛なのに・・・

気に入ったものしか食べなくて
飽きちゃったら、また食べない(;´д`)

でも、らんすけさん、頑張ってね!

うちも、同じです~。

でも、切ってる物の音で聞き分けるの。
キャベツ、人参、キュウリの時だけ、走ってくるのね。
その音の時だけ、貰えることが分かってるの。
タマネギの時は、来ないんですよ~(笑) 凸

レオちんの真剣な眼差し!!!!
キュンキュン♪

食欲旺盛だけど飽き性なの?
困ったねぇ~
でも元気モリモリっレオちん♪
舌チョロ可愛い(*^▽^*)

ああやってお座りしてじっとしてる姿がぬいぐるみみたいでかわいい!
シンクをぺろぺろ・・・うちもやります;
食べなくなっちゃうって聞いて心配でしたが、食欲はあるみたいでよかった^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR