また、お留守番

今日は、おかあの実家へ墓参りに・・・

ぼくも、行きたいでち・・

グリグリ目ん玉でみつめています

201009m77.jpg

ごめんね~連れてってあげたいんだねど・・

ばーちゃんち立て替える前はいつも行ってたんだけど・・

新しいの床とレオのの相性が悪く

ツルツルすべっちゃって・・・

初めて、びっこひいてる姿を見た時、体が重くて足がしびれちゃったのかしら?

なんて思っちゃったのでした(失礼

病院で診てもらったら、すべって関節がはずれちゃうんでしょうね!

でも自分で上手に戻してますよって・
・・言われたんだけど・・

やっぱり、痛そうにびっこひく姿は見たくないので

可哀想だけど、お留守番してもらってます


不良ジジイかぁ~  かっちょいいかも~

201009m96.jpg

早く行きたいでしゅ~


201009m74.jpg


この後、お墓参りに行ったのですが・・

運悪く、バケツをひっくり返したようなじゃじゃぶり

じーちゃんには悪いけど、さんに墓石掃除をお願いし・・

そそくさと実家に行きました


201009m76.jpg

おみやげは、ねんりん家のバームクーヘン



201009m79.jpg


昨日、シェリーママと新橋第一ホテルにランチに行った帰り、

一度ねんりん家のバームクーヘンを食べたかったので

東京駅に付き合ってもらいました。

普段はいつも長蛇の列で、買うのが大変みたいですが、

平日の昼間ということもあってか、すぐにGET出来ました


お味は・・みんなが並んでまで買うだけのことあって

ものすご~~~く、おいちかった


ちなみに、わたくしは写真右のマウントバーム

皮はカリッ、内はしっとり、ほんのり甘い・・・の方が好きかなぁ~



       おまけどす

201009m80.jpg  20100981.jpg

201009m81.jpg

新橋第一ホテルB1Fのエトワールのランチバイキング

何食べても美味しいので、超おすすめです。

ネット予約するとお得ですよ。

今は、北海道フェアー開催中


わたくし、1~2か月に一度は行ってます・・



ランキングに参加中です
   ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR