タイトル変更すべきか!

おっとと・・またまたお久の更新になっちまいましたね(涙)

土曜日、海浜幕張のザ・マンハッタンホテル

1Fにある「ザ・テラス」にランチに行って来ました

えっ!またかよ・・なぁ~んて思ってませんか?ゲッ・・

5986m01

ザ・テラス、平日はメインはオーダーで

前菜・サラダ・デザート・ドリンクがブッフェスタイルになってるんですが

土日はすべてブッフェ・・つまりは食べ放題なんですよ

5988m02

わたす、海浜幕張ホテル界隈のランチバイキング荒らししてみたけど・・

ここの店が今のところNO.1だと思います

ただ、1時間半の時間制なんだけどね・・

メッセでイベントがあって、がっつり食べたい時はお勧めですよ・・

なぜか、がっつり食べても胸やけしないよ(^_-)-☆

5992m03

なんか、最近このブログ・・

たまに、更新したと思ったら、またランチかよって・・

ポメチワ出番少ないじゃん・・

これ、ワンコブログだろぉ~!!ってみんな思ってるだろうな・・

おかあ、思いきってブログタイトル変えようかしら??・・

なぁ~んてお思っちゃったりして

「レオとちょこ太・いっつもおかあ」

「食べブロ・ブゥ~ちゃんへの道まっしぐら・・」

どっちが良いかしら??

えっ!すでにブーちゃんじゃん・・・ハイそうですね

6654m04.jpg




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

「レオとちょこ太・いっつもおかあ」

こちらに1票v-221

マンハッタンホテルの、ランチバイキング。 メモメモ。

いいじゃないですか!
ワンコブログで、美味しい情報発信、嬉しいです♪ 凸

こんばんは~^^
またまた美味しそぅなランチですねぇ☆
幕張近辺はホテルも多ぃし、お得なランチがいっぱいあって羨ましぃわぁ(^^ゞ

別ブログ始めちゃえば「らんすけのがっつりランチ」≧(´▽`)≦なんて嘘嘘!
いぃじゃなぃワンコブログでランチの紹介、、、楽しみですよぉ♪
難点はね、ランスケさんのブログを見るとお腹が空いちゃう事(;^_^A

らんすけさん認定NO.1とは!!
泊ったことはあるんですが、レストランは利用しなかったので後悔です。
ビュッフェ好きのおっとはかなり食いつくと思います~。
デザートに見えるのはクレームブリュレでは!?おいしそう~。

ブログタイトル候補があがってる~。1番目いいですね。

レオとちょこ太☆いっつもおかあ

に私も1票♪

ランチ美味しそうー!
らんすけさんとこで登場するランチ本当にいつも
美味しそう!!
ここがトップなのねー(///ω///)♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR