我が家の困ったちゃん

我が家のレオおじいさん・・

最近、めちゃくちゃわがままで・・

ホント、おかあ頭痛めてるんですよ(>_<)

ビクトリアママ伝授の鶏皮スープ雑炊も飽きてしまって・・

食べてくれなくなっちゃったの(涙)

えっ!!もう!!飽きっぽすぎるでしょ

6511m40

色々考えた末、ミートローフなら喜んで

食べてくれるかも・・ウッフ


5965m35.jpg

かぼちゃ、にんじん、小松菜、サツマイモ、キャベツetc

お野菜いっぱい栄養たっぷり・・

これなら、絶対喜んでワシワシ食べてくれるよ・・

5966m36.jpg

と思いきや・・
クンクン、ニホイ嗅ぐだけで食べてくれましぇん(涙)

5970m37.jpg

えっ!なんでやねん??

おかあ、お味見したら美味しかったんだけどねぇ~

どうしたら、良いんだよ??

5972m38.jpg

昨日、病院に行ったらまた薬増えちゃって薬ずけだよね(涙)

最近はちょこ太のアレルギー用の餌気に入ってるみたいで

ちょこ太の餌と退院サポートはガツガツ食べるんだけど

これも、またすぐ飽きちゃうんだろうな(涙)

食べさせたい一心でわがまま許しちゃうから

ドンドン増長しちゃうんだろうね・・

どうにか、体重が増え・・

いつまでも元気で可愛いレオの笑顔を見ていたいんだけど

親の心・犬知らずだね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

何ででしょうか?
凄く美味しそうで、こた母なら食べちゃいそうですが。
レオちゃん、ママのために頑張って食べて~。 凸

あらら・・・レオ兄さんグルメですね。
ミートローフ、かなりおいしそうなのに!
サポート食の方がいいの!?
レオくん、らんすけさんの気持ちとご飯を是非受け取って~。

こんにちは。
らんすけさんも、頭抱えちゃいますね。。。
けど、レオちんのために頑張ってください!

あら。。。レオちんったらまいっちゃいますね(/ー ̄;)

ドライフードだ食べるんだ!?
お肉のバリエーションかえるとか
頭悩むことばかりですね(T_T)

らんすけさんー!ファイツ!

あらら…レオ君また飽きちゃったの!
ミートローフも美味しそうなのに、困ったわねぇ(;^_^A
ササミより鶏ムネ肉の方が栄養価が高いそうなので、鶏ムネ肉と野菜を茹でてヨーグルト和えにしてみては、どぅかしら?!
それもすぐ飽きちゃうかなf^_^;
なんとかして食べさせたい気持ち、、、痛い程よく分かりますよ。
頑張って~!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR