ランチ&ECOドック

先日、友人と銀座のわたす一押しのサント・ウベルトスに

ランチに行って来ました。

超人気の店で先月予約しないで行ったら入れなかったので

今回はバッチ予約しましたよ

5951m12.jpg

予約すると、自家製パンがセレクト出来きるは、

好きなだけ食べれるので食いしん坊さんにはラッキーかも

5952m13.jpg

リーズナブルだし、美味しいし、友人めちゃ喜んでくれました(笑)

ここの所ランチ記事は封印してたわたすなんですが・・・

ポメチワファンの友人から

最近、なんでランチ記事アップしないの?

楽しみにしてるんだよねぇ~って・・

ワンコブログだからねぇ~って言ったものの・・

又、らんすけ旨いもの食べに行ったのかぁ~ってばれて

だから太るんだよ・・って思われるのもなんなんで・・って思ってさ

秘密にしてたんだけど・・

ハイ、これからはちゃんと書きますよ・・



5955m14.jpg

先日、エコバック置いておいたら・・・

6453m07_20130213131047.jpg

バック大好きちょこチン、袋に入ってました

これ、やらせじゃないよ・・

6450m06_20130213131046.jpg

意地悪なおかあ、袋を持ち上げたんだけど

6446m05_20130213131044.jpg

慌てる事無く、寛いでおりました(@_@;)

さすが、ちょこチンだ・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

コチラのパスタ!!!
ヤバイっ!めっちゃ美味しそう(〃∇〃)
トマトソース大好きです!!
ってわたしは関係ないですね(笑)

ちょこチン!!上手にエコバッグINしてる!!
1人ではいったの!?(@_@)
すごいね!!

らんすけさん、銀座でランチ♪
本当に美味しそうで羨ましいっす(-^〇^-)

チョコちん、これでお出かけできそうだわ(*≧∀≦*)

ランチ、めちゃ美味しそう~。
こた父は、銀座でお勤めしてるのですが、たまに
「銀座来ない?」と誘ってくださるので、
検討したいと思います!(笑)

エコバッグ、いい匂いがするのかな?
ちゃんと収まって、お利口さんだね~。 凸

ぃや~~んチョコ君、可愛過ぎだわぁ♡
上手に入れたねぇヘ(゚∀゚*)ノ
持ち上げられても慌てなぃなんて、さっすがチョコ君!
笑わせてくれて、ありがと~ぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

銀座ランチなのにリーズナブルなの~!
美味しそぅだし、それは混むよね。
予約出来て、お友達と楽しめて、よかったねぇ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR