ランチ&渋い~顔

先日の水曜日、ポメチワ地方積雪注意予報が出てるは

電車は間引き運転だはだったのですが・・

それも、ちょこっとの風でもすぐに止まってしまう京葉線・・

電車止まったらどうしようとドキドキしながら

5931m18.jpg

友人と新浦安のブライトンホテルの「カシュカシュ」に

ランチにいってきました

5932m19.jpg

久しぶりのバイキングなんだけど・・

雪が気になって仕方ないわたす

5934m21.jpg

でも、この店はガラス張りで外が見えるので

外をチェックしながら食事ができました

こんな天気だから、ガラガラでしょって思ったんだけど

思いのほか・・・満席でしたよ

うふふ・・やっぱみんな余っぽどじゃないと

キャンセルしないのね(-。-)y-゜゜゜だよねぇ~

5933m20.jpg

食事始めてちょいとしたら、雪がガンガン降ってきちゃって・・

おっ!やばいかもって焦ったんだけど、数十分で止んでくれてホッ!!

友人と楽しいおしゃべりしながら、おいちいランチ

キャンセルしなくて良かったぁ~

5935m22.jpg

帰宅後は、お利口さんにお留守番してくれてた

ポメチワにおやつ・・

レオは最近、シニア用の紫いもクッキーにハマってるの

5964m15.jpg

歯の少ないおじいのレオ

直径1.5cm位あるので噛むのに必死

5957m16.jpg

めちゃ、しっぶぅ~い顔してるでしょ!

この顔見るのが・・楽しみなの

5962m17.jpg

レオがポロポロこぼすのを知ってので

落とすのを横でおとなしく待ってるちょこチン(@_@;)

でも、このクッキーは小麦粉が入ってるから食べれないのよ(涙)

最近レオはご飯だけでなく、おやつも飽きちゃうと

食べてくれないのよ・・もう、ホントわがままなんだけど

仕方ないかだもんね(^_-)-☆



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ~美味しそ~ぅ♪
そぅそぅ結局、積もらなかったから、行ってよかったねぇ(*^o^*)
電車がちょっと気になっちゃったけどねf^_^;

レオ君また、おかゆを食べてくれてるってホッとしましたぁ♪
クッキー食べてるレオ君のお顔ったら≧(´▽`)≦
すんごぃお顔だけど嬉しそうでいぃね(o^-’)b

こんにちは。
雪を気にしながらも、ランチに行かれたんですね?
と~っても美味しそう!(^O^)y

レオちん、おやつも飽きちゃうと食べなくなっちゃう?
いろいろ悩みは尽きないですね(^_^;)

浦安は、朝から降らなかったのですね。
草加は、朝から降ってたけど、すぐやみました。

京葉線も止まっちゃうんですね。
お友達は、舎人ライナーを利用してるのですが、すぐ止まるって
言ってましたよ~。
すぐやんで、美味しいランチ食べられて、良かったですね、 凸
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR