天国からもずっと見ててね

また、久しぶりの更新になってしまいました

友人に不幸があり、とてもじゃないけど

ブログ更新する気にはなれずに放置してしまいました・・

でも、彼女ポメチワブログ見ててくれていたんだよね

ポチはしてくれなかったんだけど(-。-)y-゜゜゜

痛くて痛くて・・眠ることもままらなかった彼女

でも、泣きごと一つ言わず生きるために最後の最後まで諦めず闘った強い彼女

辛い辛い闘病生活・痛みからやっとやっと解放された彼女

本当に穏やかで安らな顔で眠ってました

42歳・・若すぎるよね・

きっと、天国からもポメチワブログ見に来てくれると思うし

めちゃめちゃ、ポジティブな彼女

いつまでも、うじうじ泣いてたら、怒られそうなので

頑張って更新するから・・見ててよ



土曜日、母と姉の三人で海浜幕張の

つきじ 植むらにランチにいきました

5921m76.jpg

ランチの後はアウトレットで買い物して・・

我が家に向かってテクテク・・

途中、イオンのペットパラダイスに寄り道(ウフフ)

母にいつもここでポメチワの服買ってるんだぁ~って言ったら

じゃぁ~レオちゃんとちょこちゃんに服買ってあげるよって・・

ウッヒヒィ~作戦大成功

ドナルドダックの春ものTシャツをオソロで欲しかったんだけど

とても新作人気商品みたいでちょこ太のサイズは売切れだったので

ちょこ太は初めてスヌーピーを購入

5923m77.jpg

さっそく着てみると・・あらぁ~めちゃめちゃかわええ~

ばあちゃん、何度も何度もレオちゃん、可愛い~って

褒めておりました(婆バカだよね)

レオばっか褒めないで、ちょこ太も褒めてよ・・って感じ

6346m80.jpg

ちょこチンも、めちゃ・かわええ~

ばあちゃん、ありがとう

6354m81.jpg

この日久しぶりに泊まりに来てくれたばあちゃんとかあしゃん



特大トドあっ!!違った・ばあちゃんがソファを占領しちゃって

ポメチワ、隅っこに追いやられてます(;一_一)

6340m79.jpg

甘ったれのちょこ太はばあちゃんの膝の上や

5925m78.jpg

かあしゃんの膝の上でずっと甘えておりました

6367m82.jpg

いつもは、おかあにべったりなのに

誰か来ると全く相手にしてくれないちょこ太

ホント八方美人なんだよね・・

そのてん、レオはいつでもおかあ一筋・・

一途な可愛い息子なのじゃ・・




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

【CM】

M87qKQqE
あさげ、
時々、

http://oEn03Au6.asagi.me/oEn03Au6/

お久しぶりです
題名みてびっくりしてとんできちゃいました
もしかして・・・
なんて思っちゃったけどお友達だったんですね
私も昨年若くして闘病の末亡くなったお友達がいますので
お気持ちお察しいたします
ほんと若過ぎますよね
明るくて行動的ってところも同じで
どうしてって神様に聞きたくなっちゃいます
でも そんなお友達ならきっと
元気に明るくしてくれることが1番だと思います

お洋服作戦大成功ですね♪
2人とも似合っていて可愛いよ~

42歳・・・
早すぎるよね(ToT)

お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お友達、若過ぎますね。
でも、一生懸命頑張られたんですね・・・。

新しいお洋服、ゲット。
ペッパラの、スヌーピーのつなぎは、うちもお気に入り。
いくつか持ってますよ~。
ほんと、可愛いんですよね。 凸

お若いのに・・・。
レオくんとちょこチンのことも見ててくれたんですね。

お洋服買ってくれて、かわいいかわいいとかわいがってくれ、「孫」ですね。
お揃いじゃなくてもそれぞれのイメージにぴったりで似合ってます^^
みんな集まるとワンコもウキウキしちゃうんでしょうね。

なかなか更新が無くて、風邪でもひいてしまったのかと心配してました!
悲しぃ事があったんですねぇ!!
42歳…若過ぎますよね(/_;)
でもきっと、辛い辛い闘病生活から開放されて、天国からランスケさんの事を応援してくれていますよ☆

二人とも新作ウェア、とっても似合ってて可愛ぃわぁ♡
お揃いじゃなぃのが残念だけどね\(^^:;)

お友達42歳で。。。。早すぎますね
大切なお友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

レオちんちょこチン、新しい洋服とっても
お似合い!!可愛いよー♪

お友達、42歳で亡くなられたのね・・・
若いよね・・・早過ぎるよね・・・・
身近な存在の人が亡くなるのは、本当に辛くて悲しい事だよね。
お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


レオとちょこ太に、お洋服を買ってもらったのね♪
どちらもそれぞれのキャラに合っていて、とっても可愛いね(*^^)v
お母さんとお姉ちゃんが遊びに来てくれて、ポメチワ大喜びで
本当に良かったね♪
人懐こいちょこ太は、らんすけちゃんちの接待係だよね♪
この前、もっとたくさん抱っこすれば良かった~

話は変わりますが
イベントに参加してくださって、どうもありがとうございます!
1番乗りでエントリーしてくれて嬉しかったです(^^)
7日の発表を楽しみにしていてね~(^O^)/
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR