ランチ&嬉しい客人

お休みの昨日、シェリママと海浜幕張のOREAJIに

ランチに行きました

おかあ、この店めちゃお気に入りで・・

5913m69.jpg 5917m68.jpg

この、小エビのトマトクリームパスタが大好きで

ホント馬鹿の一つ覚えのように・・いただいてます

5915m67.jpg

ランチの後、シェリママがポメチワに会いに来てくれました

6287m70.jpg

いつも、美味しいおやつをいっぱいくれる

シェリママがポメチワは大好き

シェリママはおやつでワンコを手なずけるのがお得意なの(ウフフ)

6290m71.jpg

今回もポメチワの心をむぎゅーっと鷲掴み・・・

シェリママから離れません(-。-)y-゜゜゜

6291m72.jpg

アレルギーで小麦粉etc・・食べれない物ばかりのちょこ太と

塩分を控えなくてはいけないレオが

食べれるおやつを探してくれ・・

おもちゃ大好きなちょこ太には

いつもおもちゃをプレゼントしてくれるシェリママ

わたすにも、たくさんのおやつ・・

ホントありがとう

6295m73.jpg

ちょこ太はパンダさんのおもちゃがめちゃ気に行ったようで・・

ずっと、遊んでおりました

6318m74.jpg

そこで、家族を代表してレオちんがご挨拶・・

6301m75



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

私もトマトクリーム大好き♡
美味しそ~ぅ☆
クレームブリュレかなぁ?! それも大好きよぉ^^
OREAJIって店内ワンOKなの~?

レオ君もチョコ君も、お利口さんに待ってるねぇ!
私もシェリママさんの技を身につけたぃわぁ(^^ゞ
ふふふ、チョコ君ったら不思議そぅにパンダさんをクンクンしてるね≧(´▽`)≦

なんて美味しそうなパスタ(-^〇^-)
きゃふさんも食べたいです!

チョコちんが食べることができるおやつを
探してくださるなんて・・・
本当にお優しいシュリママさんですね♪

一昨日は、どうもありがとうございました!
ランチ、とっても美味しかったです♪

ブタにむらがるワンコたち・・・・
次回は全身モザイクでお願いします(*'(OO)'*)

ちょこ太、パンダちゃんが気に入ってくれたみたいで
良かったです♪
また気に入りそうなオモチャを探しておくね(^^)

帰る時に、レオとまた会う約束をしたから
また遊びに行かせてね♪
それから、うちのシェリー婆ちゃんにも会いにきてね♪

パスタ、はまる理由が分かります!
ほんとに、美味しそうです~。

優しいママさんですね~。
大好きになるよね。
ちょこ太ちゃんはアレルギーで、小麦がダメ。
レオちゃんは、塩分控えめ・・・。
会う時のために、メモっておきます!(笑) 凸

らんすけさん、ちょいゴブでした(・Θ・;)アセアセ…

トマトクリームパスタ!めっちゃ美味しそう(*ノェノ)キャー
私も悩んでもいつも同じもの頼みます♪

シェリママさんはオヤツマスターさんなんですね♪
ちょこチン♪オモチャゲット嬉しそう(⌒∇⌒)

P・S あんちゃんさんがダークと同じ誕生日だなんて!
    とっても嬉しいな~~♪親近感モリモリです(*ノノ)キャ

このパスタは!!
おっとのどストライクな感じです。
クレームブリュレもおいしそう~。
ワンコたちもおいしいものがもらえて嬉しそう^^
すごい姿勢がいいお座り姿ですね笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR