三郷のドックカフェ

日曜日、ブロ友さんの記事を見ててずっと行きたかった

三郷のドッグカフェ、イタリア食堂nonoへ行って来ました

慣れないカフェに緊張気味のお二方


5816m29.jpg



5817m30.jpg

ポメチワにドックメニューのフルーツサラダを注文

これならアレルギーのちょこ太でも食べれそう

ヨーグルトはたまにだからいいか!!

5820m31.jpg

目の前に料理を置かれても、自分用だと理解してないちょこ太

しらぁ~っとしてます

5821m32.jpg

無理もないか!ちょこ太カフェで食事するの初めてだもんね

5823m33.jpg

口に持っていってみたら・・・

やっと目の色が輝きました

5829m34.jpg

この顔が見たかったんだよね

でも、フォークだから上手に食べれないの

ペロペロ舐めて、ガブリといってくれない

5830m35.jpg

レオは上手にガブリと食べてくれたけど、

しかし~、朝食をたんまり食べてきちゃったレオちん・・・(ガァ~ん)

いつものガツガツさは無く、ちょことしか食べなかったので

ちょこチンが殆んどたべちゃいました

レオちんが腹減った王子だったら、煩くて大変だったかも

5844m36.jpg

わたすたちは、小エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ(大盛り)と

5848m37.jpg

マルゲリータ(めちゃでかかった)

5855m38_20130115190423.jpg

デザートはアップルパイとブドウゼリーのパンナコッタ

5866m39.jpg

朝食抜きで行ったので、もう腹ペコ・・

パスタ大盛り頼んだんだけど、ピザもビッグサイズで

お腹パンパンになっちゃった

でも、うんまかった

近かったら、頻繁に通いたいお店だね

食事の後は、三郷ララポに行ったんだけど、

とぉ~ってもワンコに厳しいみたいで

(エレベーターにカートやキャリーに入っていても

ワンコはX)って書いてあったので

ポメチワには車でお留守番してもらい

ちょこっと好きなショップだけ

ちゃっちゃと見て帰って来たよ。

船橋ララポはワンコに優しいような気がするんだけど・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

三郷ですか???
なんて美味しそうなんでしょう(@@)

うちも、機会があったら
ぜひとも行ってみたいです!(^O^)y

こちらのカフェ、うちも何度か行ってます♪
お料理が、美味しいんですよね。
また、行きたいです~。

三郷のララポは、ワンコに厳しいですよね。
何度か行ったけど、ワンコ連れには厳しく感じ、
それ以来、ワンコなしで行ってます。
柏の葉のララポは、ワンコに優しいですよ~。 凸

キャ~~!
すんごい美味しそ~ぅ☆
しかも店内ワンOKなんて、いいねぇ(*^o^*)
行きた~ぃ!
早速HPをチェックしちゃったら、パスタは生麺、ピザは石釜なのねぇ!!
素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドッグメニューって、ササミが多ぃけど、フルーツサラダなんてオッシャレ~(o^-’)b
チョコ君ったら目が寄っちゃって可愛ぃわぁ♡
いっぱい食べれてよかったね~♪
レオ君は上手に食べられるのねぇヘ(゚∀゚*)ノ

三郷ララポは厳しぃのねぇ!!
レイクタウンもワンOKのエリアは、ほんの一部で、全身隠れてなぃとNGなのよ~(-з-)

惜しかった~!
我が家はらんすけさんが行った前日にいました。
お会いしたかったなぁ。
フルーツサラダ、人間が食べても十分なクオリティですよね。
ちょこチンも楽しめてよかったですね♪
うちもいつもマルゲリータです^^

三郷のららぽーとはほんとに一部しか入れないんですよね;
毎週のように行くんですが、虎太郎はほとんど連れていかないかも…。

今度は会えますように☆

パスタもピザも、美味しそう~♪
三郷かぁ・・・車で行かれるものなら行ってみたいな~
ワンコ用のフルーツサラダも美味しそうだね♪
「何だ!これは!!」って感じのちょこ太の表情がとってもいいね(*^^)v
レオはお腹いっぱいで、あんまり食べられなかったのね。
でも、フォークで上手に食べていて、そんな様子もとっても可愛いです(*^_^*)

三郷のららぽ、ワンコに厳しいのね。
そういえば、うちの方のペッパラに来るマナーの悪いお客さんがいるんだけど、
その人、三郷のららぽでノーリードで歩かせてて、出入り禁止になったんだって。
もしかしたら、そういうマナーの悪い人がいたから、厳しくなったのかもよ(^_^;)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR