雪やこんこん~初めてでしゅ・・

ポメチワ地方、本日は雪予報だったので・・

雪が降る前に買い物に行こうとお出かけしたんですが・・


5895m25.jpg

1件目の店を出たら、すでに降ってきちゃってました

ララポに行きたかったんだけど

道路は大渋滞で諦め・・


5898m26.jpg

ちょこちん、生まれて初めて大雪

いいぬはよろこび庭かけまわり~・・って

歌が有るので、寒がりのちょこチンも喜ぶかと思いきや・・

5900m27.jpg

超寒かったみたいで、ガタガタ震え足をあげちゃってるので

即、退散しました

5902m28.jpg

その後、冷えた足を温めてあげようと

洗面所にお湯をはって足湯にしてあげたんだけど・・

ヘタレでお水系苦手なちょこチンは大暴れしちょりました

オサシン撮ったんだけど・・

また、どっかにいってしまった

ちょこチンの可愛い足跡のオサシンもどこにもない(涙)

レオちん、若い頃は喜んで遊んだんだけど・

もうおじいちゃんなので、風邪ひいちゃたり、

心臓発作が起きちゃったら取り返しのつかないことになってしまうので

今回はベランダからちょこっと見るだけ~でした

明日は道路が凍結しちゃってそうで恐いですね

皆さん、足元注意してお出かけしてくださいね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに積もるなんてねぇ!!
うちもパールを歩かせてみたのよ(^^ゞ
ちゃんと歩けたよ!
チョコ君へっぴり腰で可愛ぃわぁ♡
ほんの少しなのにパールに雪が積もっちゃうし、雪の塊が落ちて来てもの凄ぃ音がしたから慌てて退散(^o^;)

さっき実家の雪かきして来ました~^^
明日は路面が凍結するから、気をつけてねぇ!

こんなに降るなんて
そう無いことですよね!!?

ちょこチン!素敵な経験が出来たね!

私も雪の中DJMと遊んでみたいわ♪

世間は凍結や交通網のマヒで大変でしたね
らんすけさん一家が何もなくて良かったです

すごい雪でしたよね(^_^;)

チョコちん、雪の上でも歩いてる(@@)
うちは、完全に固まっちゃって
だめなのよ。
さすがです!(^O^)y

ほんと、大雪でしたよね~。
昨日の夜から今朝まで、ご近所のお友達んちの
雪かき巡りをしてました。
お友達はご高齢の方が多いので、助っ人に!
いい運動になりました!(笑)

遅くなりました
今年もよろしくねす~

ほんと昨日は凄い雪でしたね
お出かけしちゃうなんて凄いです
私もいつか雪の上に3チー
のっけてみたいんですよね
でもきっと うちも動かないと思います

こちらも大雪だったよ~(>_<)
ちょこ太、初雪体験したのね♪
でも、昨日は本当に寒かったし、サラサラの雪じゃないから
ワンコもお家でヌクヌクしてた方がいい感じだったよね(^_^;)

シェリーも、寒い所に連れて行って心臓発作でも起こしたら大変!と思って
お家の中でヌクヌクまったり、焼き芋食べていました。
昔は、東北で雪の中を駆け回っていたのにね~って
若い頃のシェリーを想い出して懐かしく思いました(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR