新春バーゲン・・

今年も元旦早々から行って来ましたよ、バーゲンに

昨年ペッパラ福袋ララポでゲット出来なかったので

ならば、今年は絶対げとろーと鼻息荒く近所のペッパラへ・・

チトもたもたしちゃって10時2分着

なのに・・なのに・・男の子用DSSサイズすでに売り切れ!

何で?客ほとんど居ないし、まだオープンして2分だろ~(プンプン)

それから慌ててララポの隣の ビビットスクエアに行くも

残ってたのは、男の子用3Sサイズ1個のみ(-。-)y-゜゜゜

ちょこチン、つなぎタイプは3SでOKなんだけど、

なんたって、めちゃ胴長だからTシャツタイプだと

ツンツルテンコのちびTになっちゃうのよね(汗)

こうなったら、ツンツルでもイイヤ取りあえず買っちゃえとレジに行き

バーゲンで買った商品は入ってないですよね?って聞いたら

ペッパラオリジナル商品のみで

リサガスなどは入っていないと言われたので

なら、いらなぁ~いって返しちゃいました

朝から必死こえて走り回ったのに・・無駄な労力を使ってしまったよ(-。-)y-゜゜゜

ちと、ウダウダ前置きが長すぎだろ~(汗)

ほんで、バーゲンでゲットタ品がこちら

5997m14.jpg

さっそく着てもらいました

6056m17.jpg

おそろって可愛いよねぇ~

このマフラー取り外せるんだよ

ちょこチン、毛がボォーボボーで

マフラーが見えない\(-o-)/

6058m18.jpg

レオちん痩せてしまってちょこチンとそんなに

大きさかわらなくなっちゃいました

6070m16.jpg

痩せちゃって、今まで着ていた服がガバガバになってしまったので

基本的には裸族なんだけどレオちんにもう一枚買いました

6071m15.jpg

ワンサイズ小ちゃくなったレオちん

ペッパラのSSサイズがピッタリだね!!

太ったら着れないかも

こんな、大変な思いするなら・・

来年はインターネットで福袋買お~っとと思ったおかあでした


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってごめんね(^_^;)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

リサガスのお洋服、とっても可愛いね♪
二人ともよく似合ってます(^^)v
レオ、チェックのお洋服着ている姿も とっても可愛いよ♪

ちょこ太、本当に毛がフサフサになったね!
毛艶も良くなった感じだし、治療の効果が出て良かったね(^^)
レオ、痩せちゃったけど、でも、相変わらずとっても可愛くて
ヌイグルミのようだね♪

レオとちょこ太、そしてうちのシェリーも、
今年も元気に過ごせますようにと願っています☆彡

こんばんは~

まぁ!ららぽは争奪戦なのねぇ!!
お台場は2日の午後でも、SS、DSS、3S、4Sと全部揃ってたよ~☆
ホントはお店の中もジックリ見たかったんだけど、混み混みでカートで進めない感じだったから諦めたの(;^_^A
ペッパラの福袋にリサガスが入ってなぃなんて知らなかったわぁ!
入れて欲しぃよねぇf^_^;
でも好きなの選んで買う方が正解かも(o^-’)b

リサガスのウェアお袖付きで、あったかそぅね^^
二人とも似合ってて可愛ぃよ~♡

福袋ってゲットする労力がはんぱないですよね~!
しかも開けて天国か地獄が決まるっていう・・・。
でもセールではいいものゲットできてよかったですね^^
多頭飼いだとお揃いができるので羨ましいです。
マフラーがすっごいかわいい☆

うちも胴長なのでツンツルテンコによくなります;
レオくんはほんとにスリムになった~!

こんにちは。
バーゲンってなかなか思い通りのものが
ゲットできないですよね(==;

けど、オソロのお洋服
めっちゃ可愛いです!(^O^)y

ほぇ~!
そんなに混むんですね。
確かに、ペッパラのお洋服、可愛いですもんね。
うちも、お誕生日とか、何かの記念日に買ってあげてます。

可愛いお洋服、似合ってます♪ 凸

バーゲンって争奪戦ですね。。。
ココ数年バーゲンに足運んでないです(T-T)

お揃いとっても可愛いー!!
青が良くお似合いだわー♪
ちょこチン!!毛がボーボーでマフラー入らずだぜぇー(*≧∀≦*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR