ワンコの歩く道

ほぉ~ら!後ろをみてごらん~

それがワンコのあゆむぅ~道~

ほぉ~ら・・

6030m23.jpg

なんでしゅか?これ!って感じで固まっちゃてるちょこチン

6029m24

フローリングはワンコのアンヨに負担が掛かるから・・

なんとかせねばと思うも、我が家にしっくりいくマットが見つからず

ペット用スリップ軽減床用ワックスを使ってたんだけど

全く効果ナッシングゥ~で・・

やぁ~っと見つけたよ・・

お値段以上のあそこで・・

6103m21.jpg

これで、心おきなくボール捕り遊び・・って思って

ポン(みかん)を投げても、違和感があるのか・・シカト(涙)

何日かして、やっとワンコ歩道が歩けるようになったよ

6102m22.jpg

おもしろい形してるけど、これってインテリア??って思ってませんか?

そうなんですよ~!ちとオサレにしてみましたってのは嘘で・・

ただ売切れで2セットしか買えなかっただけ

これから増やしていく予定

6049m19.jpg

レオちんも慣れてワンコ歩道をテクテク歩いております

6050m20.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉら~♪
歌っちゃいました(笑)

納得のいくマットが見つかったんですね♪
薄くてよさそうですね!!

ちょこチンは神経質さんだから
なれるのに時間かかちゃったのかな?

ちゃんと歩いてくれるようになって良かったですね♪
新しいの早く入荷してほしいですね!

うちも、引っ越したら、ワンコ専用マットを買う予定です。
うちは、ニトリではなく、カインズで!(笑)

いつまでも、元気でいて欲しいから、
やっぱ必要ですよね。 凸

こんばんは~^^

ワン歩道いぃねぇ♪
しかも、ちゃんと歩道を歩いてるぅ!!
うちワックスなの。
塗った時はピタッと止まるんだけど、すぐに滑る様になっちゃうよねぇ(;^_^A

チョコ君やっぱりフサフサになったね~ヘ(゚∀゚*)ノ
リサも増毛したぃけど、カリカリ食べなぃからダメねf^_^;

こんにちは♪

ワンコの足のためには
やっぱりカーペットが必要ですよね(-^〇^-)

ワンコ道というより
厳かにレッドカーペットを歩いてるみたいです(*≧∀≦*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR