ポメチワのお正月

毎年の事ながら・・

ポメチワ家、ばあちゃん宅で新年のお祝いをします

5969m04.jpg

美味しい料理を舌ずつみ、ガッツリお酒いただいちゃいました

ってか・・飲み過ぎだろ~ってくらい飲んじまった(滝汗)

5767m06.jpg

毎度のことながら、食いしん坊レオちんはばーちゃんをガンミ

5978m05.jpg

ほんでもって、毎年の事ながら、元旦はがっつり飲み過ぎて

初詣に行けないので2日にお参りに行きました

富岡八幡宮2日でも、めちゃ混みです

5780m07.jpg



5783m08.jpg



5784m09.jpg

深川不動尊では、お線香を焚いてレオは貧血&内臓が良くなるように

煙を当てて

5789m10.jpg

ちょこ太はお耳の毛がボーボーに生えてくるように

お耳に煙を当ててお願いしてきました

願い叶うと良いね!

5790m11.jpg

何で!抱っこなんじゃ??って・・・

あるけ~って

ちと過保護だろ~って思ってるでしょ??

ガガ~ン(涙)そうなんですよっ!!

5794m12

ゲッ!おかあがポメチワのリードを持ってくるの忘れてきちまったのさ!!

ホント、最近アレが(涙)


5796m13

オサシンでは、おとうずぅ~とポメチワ抱っこしてるの??

大変ねって思われるかもだけど・・・

NO~NO~よ~(^_-)-☆

オサシン撮影の時だけだから・・(^_-)-☆

ほんでもって、3日は埼玉のおとおの実家に新年の挨拶の後、

おとおの友達家族達と恒例の新年会・・

で・・まためちゃくそ飲んで飲んで騒いだお正月でした

ほとんど、昨年といっしょの行動だね




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

お正月は、飲まないとね~!(笑)
こた母は、一年中飲んでますが・・・。

スリングの中の2ワン。
マジで可愛いです♪
うちの2ワンは、ダメかも・・・(笑) 凸

こんにちは
お正月は、たっぷり呑んだんですね(^^;;
きゃふさんと、一緒です。

リード忘れた?
焦りますよね。
うちも、冷や汗かいたことがあります(笑)、

わぁ!豪華なお料理ヘ(゚∀゚*)ノ
レオ君にあんなに見つめられたら、お母様も辛ぃとこですねぇ(;^_^A

スリングが大活躍ね☆
うちもリサは、途中までスリングに入れてお散歩するの(^^ゞ
二人とも願いが叶うといぃねぇ(*^-^*)

正月はみんなそんな感じですよ~。
レオくんはいつもおばあちゃんのお隣をキープだね^^
ちゃんとちょこチンもレオくんもお参りに行ってきたんですね。
今年もいっぱい楽しいことがありますように☆

家族で沢山呑まれたんですね!!

お食事も豪華で美味しそう(ノ´∀`*)
お詣りもみんな一緒で祈願ですね!!

リード忘れちゃったんですねーショック(´д`|||)
私も忘れた事あって3本買った事あるわ。。。

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR