ちょこ太の毛がボーボーに

夏位から抜毛で悩んでいたちょこチン

5597m47

10月頃は背中地肌が見えちゃう位スカスカだったのに

4576m23_20121212162453.jpg

2ヶ月間毛生え薬(メラトニン)を飲み続けたからか?

それとも、餌をロイヤルカナンのスキンサポートから

より皮膚に良いと先生に薦められアミノペプチドフォーミュラに

変えたからなのか??

5710m46.jpg

背中の毛がボーボーに生えてきたんですよ

もう、モッサモッサって感じ

おとおなんて、毛がボーボーだから

太ってみえるって言ってるよ(-。-)y-゜゜゜

5601m48

アミノペプチドフォーミラ、めちゃお高い(我が家の家計では)んだけど、

とっても美味しいみたいだし、ちょこチンが薄毛に悩まなくて済むのなら

食べ続けていただきたいと思います

お耳の毛も生えてきてくれると良いんだけどね




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい・・・
本当にボーボーになってきてる(@@)

チョコちん、よかったね!(^O^)y

ちっちょこチン!!!!

ボーボーですやん(゜∇^d)!!
超羨ましいJ様でございます(///∇///)

ウチのJも頑張らないとっ!!

初めまして~。
KOTARO日記の、こた母です~。
茶々丸へのお祝いコメ、ありがとうございました♪

ほんとですね!
毛が生えてきてます!
効果があるんですね~。
お高いと、んんん?って思っちゃうけど、
頑張って続けてくださいね! 凸
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR