

忠犬と自由犬

リンゴネットが手に入った・・それも大小ふたつ

ならば、やるっきゃないでしょ・・って事で

まずは、レオちんから被っていただき

5632m42.jpg

お次はちょこチンに被っていただき

カメラを手に取り、カメラを2匹に向けようとした時にゃ

もう、はぎ取られておりました(;一_一)

何んという早技・・一瞬の出来ごとでした

5643m43.jpg

挙句の果てにゃ、食いちぎって食べようとする始末(涙)

ホントにこのお方は自由犬でして

ダメやマテなんてかんけーないんですよ(-。-)y-゜゜゜

5644m44.jpg

それに引き換え、忠犬レオは

いつまでも大人しくポーズをとってくれる

健気なワンコ

5640m45.jpg

二匹目だから、まぁ~いっかってきちんとしつけをしないで

甘やかしてしまったからね

でも、可愛いからまっいっか



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~ん(*ノェノ)キャー
レオちん健気!!!
なんてえらいの~!
自由犬のちょこチンはJ様みたいっ
マテはなかなか通じないから
一瞬のスキですよ!!!

でもレオちんが天才やからOKですね(*ノェノ)

キャ~レオ君ずっと見てるぅ!
なんて健気なの♡
抱きしめたくなっちゃうわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
チョコ君の早業も凄ぃねぇ!
一瞬で取れちゃうなんて器用だわぁ(^^ゞ

うちもリサにはオスワリやマテの躾が出来なかったんだけど、パールの見てて密かに知ってるみたぃなのよ!
ど~せ貰える自分達のおやつぐらぃじゃ見せてくれなぃけどね(;^_^A

こんにちは。
次男わんちゃんは・・・
どこでも自由人なのかも(*≧∀≦*)
うちは、したに行けば行くほど
野生児になってます(^^;)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
