切手になっちゃった♪

シェリーママが可愛い画像を作ってくれました。


chokotann.jpg
      スノードームのちょこ太

クルクルまわって今にも♪が流れてきそう



sherri.jpg
       スノードームのシェリー

初登場のシェリーです
シェリーとレオは同級生。
シェリーは2月生まれだからまだ12才だけどね
とても美人さんでしょ!
セレブ犬で凄い衣装持ちなんですよ。
7/3のちょこ太のコスプレショーも
全部シェリーの洋服なんです。
今度シンデレラの衣装借りるので楽しみ


chocotann2.jpg
コーンフレークのちょこ太


sherri2.jpg
コーンフレークのシェリー


切手にもなっちゃいました

もったいなくて、絶対使えないわ

シェリーママ、可愛い画像ありがとう

reo1.jpg
choko3.jpg
sherri3.jpg


面白いので、わたくしも作ってみました

じゃ~ん

reo.jpg
ちょこ2
takahirosama3.jpg
takahorosama.jpg

あらっ?誰、この超イケメン?
我が家のあんちゃん??
のわけないよな~・・・
そう、愛しの王子さまEXILEのTAKAHIROくんです
本当、美しいお顔しかも、エロくてオモシロいし・・最高だよね
もう、かれこれ3年前から、EXILEにずっぽりはまっております
TAKAHIROくんのママって、わたくしより若いのよね~
EXILEの話しだしたら、少女のようになってしまうおばちゃんで
限なく書いてしまいそうなので・・・
この話は後日また・・・
ちなみに、わたくしATUSHIさまも大好きでございます
毎日あの歌声にしびれております最高だよ
こんなミーハーなおばちゃん・・嫌いにならないでね




ランキングに参加中です
   ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR