ブーデーからの脱却

ポメチワをこよなく愛してくれてる友人に

レオはパンパンギューギューに具の入ったおいなりさん

ちょこチンは、細巻きの海苔巻って言われていたポメチワ

ところが・・ところがですね・・

レオちんめちゃスリムになっちゃたんですよ\(-o-)/

もう、パンパンのおいなりさんなんていわせないぞぉーってね

お洋服もガバガバ・・

5563m54.jpg


あっ!でも心配しないでね

レオちんめちゃめちゃ元気ですからぁ~

もう、おじいちゃんだからなのかな?

あ~お年寄りは早起きか!!

朝は食うより寝るが良いみたいで

朝食食べないんですよ

餌にヨーグルトかけたり、色々努力はしたんですけどね・・

仕方ないので、夕方多めに食べさせてます。

因みに、今年のお正月のレオちん

オニューの服でハイポーズ

2744m56.jpg

ほんでもって、最近のレオちん

ピッタンコだった服がゆるゆるになってるでしょ

5622m57.jpg

MAX5.2kgあった体重が今は4.5kg

痩せたせいかフットワークも軽くなったし、

心臓への負担も軽減されるし・・

健康の為に本当に良かったです。

あぁ~羨ましい

わたすも痩せなきゃだわ・・って

毎年、年頭に今年こそ今年こそ・・痩せてやるって目標たててるんだけどね

もう、何十年も言い続けております

遂に我が家でブーデーはわたすだけかい!!

5598m55.jpg

ところが、細巻き海苔巻きちゃん、なんかむっちりしてきてませんか?

ちょっと前まで、骨子だったはずなのに・・

服もパッツン子

5648m58

あっ!もしかしたら細巻きから太巻きになっちゃって

おかあの仲間になっちゃったりして(-。-)y-゜゜゜




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね~。
お洋服が、ゆるゆる!

ご飯食べないと、痩せるんですね。
こた母にも、うちのワンコ達にも、教えないと!
って、知ってるよ!ってね(笑)

ご飯食べなくても、元気だから安心ですね♪ 凸

こんにちは。
レオちん、スリムになって・・・
うらやましい!
うちのニックなんて
3Kg超えちゃってるんだもの(==;
身体は小さいのに、お腹が床につきそうなのv-12

チョコちん、本当に毛量がUPしたね(-^〇^-)

レオ君、羨ましいぞ!
なんかマ○クロダイエットのbifore→afterみたいですね。
心臓にはいいかもしれないですね。
その分ちょこチンが吸い取っちゃった!?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR